2020/03/22(SUN) 【Nチビ】FフォークOH
実は自主的5連休中w
本当は10連休でどっかに行こうかと思ってたんだけど
このご時勢じゃ、どこにもいけないね。
なので、精神的に疲れたので5連休w
だけどやることないというかやる気がない。
なので、重い腰を上げて、FフォークのOHでも。
フォト

これでFフォークだけ抜こうと思ったけど
いろいろセンサーがぶら下がっているねぇ〜
フォト

なんとか外して、フォークオイルを抜く。
おりょ?それほど腐ってなかった。色もまだ赤いw
フォト

で、NチビのFフォークの構造をスッカリ忘れてて
オイルシールってどうやって取るんだっけ?
そんなに苦労した記憶はなかったんだけど
取れなかったので破壊しましたw
フォト

はい、バラバラになりました。
メタルクリーンでざっと洗いました。
フォト

はい、半年前に買っておいたオイルシールw
ガンガン打ち込みました。
フォト

オイルはこれです。
ELFの10番です。なんか一般的な15番に近いらしい
フォト

注射器探すのが面倒だったので
180mlずつ入れました。
だいたいそんなもんでしょ?違うかぁ〜?
まぁサーキットを攻めるわけでもないので。
で、エアをテキトーに抜いてw
組みました。
オイルまみれなので写真はないけどw


試乗でぐるっと回ってきました。
前よりちょっと固めかな?
油面もあわせてないからかも?
まぁ走れればいいか?(爆)

実は
KITACOのなんちゃってクロモリシャフトも
買ってあるんだけど
いろいろ変えちゃうと変化が掴めないので
導入はもうチョイ先かな?
あ〜あとウォーターポンプのメカニカルシールも買ってあるんだけど
やる気が出ねぇ〜