2020/06/07(SUN) 【Nチビ】ヘッドライトが課題(その4)
はい、組み立てました
フォト

後ろから見るとこんな感じ
フォト

取り付けるとこんなイメージ
フォト

光らせてみる
フォト

あまりにも熱くなるので
LEDのうらにもヒートシンクを貼りました
フォト

耐久実験
10分間点灯。
フォト

LED部分は超熱くなりますが
焦げたり解け落ちたりはないっぽい。
フォト

じゃあ、車体に取り付けて実験
無事、光りました
フォト


取り付けて1周回って来たが
ヘッドライトは問題なさげ
夜、明るさを確認してみないとなんともいえませんが。

ただ、ヘッドライトは良さげですが
ただ、ヘッドライトは良さげですが
電力が掛かりすぎるんでしょうか?
アイドリングだと
ブレーキランプもウインカーもダメダメ
光りません。
LED化されてあるけど
バッテリレスだからかな?
さて、どうしたものか・・・
やっぱりマジメに全波整流しなきゃダメかな?

まぁまずは暗くなったら明るさの確認はしてから考えます