2020/07/12(SUN) 【Nチビ】ヘッドライトが課題(その12)
はい、紆余曲折中ですがw

LEDドライバが飛んで
↓これね。
フォト

ヒューズが飛んで
そりゃ〜大変でした。
でも、
ヒューズ飛んでもライト点くのねw
あ、エンジン系統は、別系統でレーサー配線なので
ヒューズは関係なくエンジンが掛かる仕様となってます。
つまりキーオンしなくてもエンジン掛かりますw
逆にキーオンしてもエンジン掛かりませんw

ということで、
ヒューズは直しました。

で、
↓こいつを光らせるには
フォト

今までどおりのLEDドライバだと
同じ結果になるわけで・・・

ということで、超シンプルに
セメント抵抗で、電圧と電流を合わせて
↓LEDドライバにしてみましたw
フォト

メチャクチャ発熱するので、
ヒートシンクを家にあったのを
つけまくりましたw

ということで、車体につけて
スイッチオン!
フォト

ちゃんと点いたみたいです。

なお、夜になってから光軸を合わせました。
かなり下向かせました。
これでどうかなぁ〜
平日の通勤で様子見。