2021/02/06(SAT) 【Nチビ】パカッ!
さてさて、エンジンおろしますかね?
フォト

フライホイールを外す
フォト

パカッ!
フォト

はい、中身も摘出
あとオイルポンプも外して・・・
エンジンマウントを外す。
マウントのネジを抜いて
↓ドライバをさした
フォト

てか、
軽いのでここまでやらなくても余裕だったかもw
はい、おろせました。
フォト

割ります。
またがって右側を下にして
全部のネジを緩めます
フォト


ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン
パカッ!
フォト

ギア類を右側に残ります。
で、
焼きついた原因がわかりました。
クランクの左側のベアリングが逝ってました。
破片が出てきました。
フォト

ということで
クランクのベアリングは交換決定。
で、
そのクランクを取り出そうと・・・
あぅ!クラッチ側のギアを外すの忘れた。
フォト

この状態で、クランクの固定ができないので
フライホイールをつけて、インパクトで叩きましたwww

クランクが圧入されていると
噂に聞いていたが
普通に取れました。ヨカッタ。
フォト

あー右側のベアリング。。。どう取るかな。。。
フォト

クランクは、どこかに頼もうっと。
シングルだから、さほど寝はいかないよね?