2021/05/09(SUN) 【Nチビ】ガラガラガラガラ。。。
なんかガラガラ音というか
カラカラ音がするようになった。
ん?キックペダルのワッシャーかなんかが
組み方間違えて、カラカラ言っているかな?
噛んじゃったら危ないので
1回バラしてみてみますかね?
面倒だけど、今のところ調子良さそうだからね
フォト

で、クラッチ側をバラしてみたら・・・
傷だらけのナットが出てきた・・・
フォト

クランクを止めるナットだった・・・
フォト

そうそう、ここ仮止めで
エンジン載せた時に
ちゃんと締めようと思ってて
忘れてた。。。

破片が飛びまくっちゃったんだけど・・・
ミッションオイルも真っ黒でした。

なので
自転車でオイルを買いにw
オイル交換しておいた。
フォト

念のため、慣らしが終わったら
もう一回オイル交換するかな?