2021/07/17(SAT) 【Nチビ】【M5Stack】メーター取り付け
はい、なにかとやる気が出ず
しかも梅雨が明けて
よけいにやる気が出ず

作ったメーターを交換しましょう!
というか
正確には、プログラム書き換えと
電源回路の交換です。

ということで
↓今まで使ってたのを外してきました
フォト

プラスチックのケースを加工して使ってましたが
変色しちゃって、日中は見難かった。

で、
まずは外してプログラムを書き換える
フォト

更新しました。新しい機能もつきました。
温度表記も小数点第一位まで出すようにしました。
フォト


新しいケースというか、防水w
これだと上からボタンが押せるのだ
フォト

はい、取り付けました。
ベースにプラ版を置いて
マジックテープで取り付ける感じです。
フォト

しばらくはこれで様子見。
オイル警告の配線が途中までだけど。。。