2021/10/16(SAT) 【後方排気】エンジンを掛けましょう
まずはオイルが漏れているかチェック
大丈夫そうです。
フォト

次、負圧コックのOリング交換
P-5だったかな?
フォト

このあと写真はないですが
キャブからオーバーフローして
フロートをバラしました。

では、エンジン掛けますかね?

バッテリ、安物買いました。
リチウムイオンにしようか散々悩んだですが。。。
これってリペア品なのか?新品なのかな?
まぁいつも2〜3年くらい使えるからいいか?
フォト

一発でエンジン掛かりました。
エンジン内部、オイルとか落ちているだろうから
しばらくアイドリングさせてなじませました。
心配なのでタンクにも、ちょっとオイル入れたw

あとチェーンの洗浄
なんかありえないほど汚れてたので
面倒なのでジャブジャブしました。
メタルクリーンね。
フォト

チェーンもとっくに変え時なんですけどね。

あとはタイヤの空気圧とカウルですかね?
バッテリ買ったばかりなのに、
11Vくらいしかないんですが・・・
まぁそんなもんですかね?

なんか小雨が降ったりと変な天気でした。