2021/10/24(SUN) TZROC関東ミーティング2021
2年ぶりのTZROCの関東ミーティングに行って来た。
コロナ感染者がいきなり減ったので参加してきた。
後方排気に乗るのも1年半ぶりwww
乗り方忘れたよ。
ブレーキも甘いので
ほどほどのペースで行く事に。
2年前の教訓でゴージャスコースを選択
(前回はオール下道で行って疲れたw)
ETCが反応するかドキドキしながら

ということで会場に到着
受付で検温とか消毒とか感染対策万全でした。
主催の方々は大変だったろうに。
フォト

お昼くらいかな?
ちょっとした紹介やジャンケン大会!
インターカラーの靴下ゲットしましたっ!
サイズが小さいので嫁(元90乗りトラ猫様)へのおみやげw
フォト

かのんさんやenoさんなんかとずっとダベってました。
関西からしまさんが参戦してたりw
Spatzさんが怪しいメカ渡されたりw

YPVSインジケーター、まだ人気なんやね。。。
申し訳なく。。。
こうくんのトリプルインジケーターと
かのんさんのRCバルブインジケーターと
ニュートラルインジケーターが
動いているのが見れたから満足。

帰りはどこにも寄らずに直帰。
渋滞がすごかった。。。orz

主催の方々、遊んでくれた人、ありがとうございました。
このままコロナがおさまればいいのにねー