2021/12/30(THU) 【Nチビ】ガソリンが漏れるんです
なんか地味ーーーにガソリンがもれる。
コックとかホースとか交換してもダメだった。

で、シール類が硬化してるので交換してみる
フォト

交換した
フォト

それでもガソリンが漏れるのが止まらなく
どうもフロートバルブにゴミを噛んでたっぽい。
エアで飛ばしたら
直ったっぽい。
で、
エンジンを掛けようとしたら
プラグが死んだw
フォト

代わりがなかったので
後方排気の奴をツッコンでおいたw
近々、新しいの買おう。

エンジン掛かるようになったんだけど
ヒューヒューとナゾの音がするので
再びバラす。
リードバルブに
なにか挟まっているかと思ったけど
そうでもなかった。
フォト

シリンダ内も問題なさげ???
フォト

どうも排気側、チャンバーから聞こえてくるみたい
なんだろう?チャンバーがつまったか???


本当は、後方排気もやろうかと思ってたんだけど
思いのほかNチビに時間が掛かったので
ブレーキだけ縛っておいた
フォト

あと
ブレーキのエア抜き用ポンプが折れた・・・
フォト

まぁ20年くらい使ってたからねー

明日、寒いらしいね。。。
続きをどうするか。。。