2022/02/11(FRI) 日々あれこれ
最近のアレコレ

フォト

オイル警告灯が点きました!
回路とか、プログラムとか、配線とか
そもそもでセンサーとかが大丈夫か不安だったので
ギリギリまでオイルが減るまで待ってたwww
ちゃんと点いたのでよかった。

なお、その下の灰色の数字がトリップメーター
1タンクで大体200kmは走ってくれます

下の列の左のオレンジの数字が電圧計。
バッテリーレスなんで、ちょっと重要。

下の列の右の水色の数字が水温計。
おそらくこの辺の値は正しくないw
20℃以上はある程度正しいと思うけど
それほど精度が出るようなプログラムにはしてないですw
よく朝にマイナス表示になってますw

そんなNチビは
寒いのでセッティング外してます
尚、
3月から川崎勤務になっちゃうので
Nチビ通勤は今月までだけど。

あと
フォト

少しずつですが作ってますw
本当はもっと大量生産するつもりだったんですが
寒くてやる気がねー