2022/03/21(MON) 【後方排気】オイルポンプと負圧コック
オイルポンプである
ちょっと間、様子を見てたけど
オイルが漏れる雰囲気はなかったんだけど

ググると同じような記事をみつけた
どうやら、ここの部分がワンウェイになっているらしい
フォト

実際にオイルポンプをバラして
パーツクリーナーで逆噴射させてみたら
上の方が、機能してなかった。
ワンウェイが機能していないなら
↓ワンウェイを付けるw
フォト

取り付けました
フォト

ちょっとアイドリングさせてエアを抜く
といってもホースエアは抜けないですけどね。

ここでも問題2つ
1つ目は、タンク下のコックをオフのまま
しばらくキックしてた・・・orz
もう1つは対策した方がいいなぁー
ビニールのチューブだと熱でデレデレになって
スカスカになっちゃう。
元々の純正のホースを使うかな?

次、負圧コック。
まだ新品出るのねw
ちょっと高かったけど
もうね、いろいろと限界だったのでしかたないかな?
フォト

ということで
ガソリンをかぶりながら交換完了!
ここだけ新品になりました
フォト


オイルポンプのホースだけ
また修正かな?