2022/05/02(MON) GW
GWです。
ゴールドウイングです(うそ)
5/2-5/4で吉田町に行ってきた

久々の遠出なのでゴージャスコースで。
八王子IC→中央道→圏央道→東名→吉田IC

ということで出発!
フォト

SAごとに休憩
まずは足柄SA。久々に来たw
いつも駐輪場がいつの間にか裏になってた。
フォト

次は富士川SA
お腹が空いたので富士宮やきそばw
フォト

ということで
無事に到着
フォト


■御前崎の海
フォト

■早朝の大井川から望む富士山
フォト

■爆睡するニコちゃんw
フォト


散歩したり
おいしいもの食べたり
のんびりしました

で、帰り。
走り出したら
ソレノイドが正しく動いてなさげ
インジケーターがやたら点滅するから
カチカチと激しく動いていたのかと。
まぁ走るから、そのまま走行
高回転をキープしなければ問題ないでしょ?きっと。

富士川SAで富士山を撮る
フォト

その後、足柄SAにも寄って
無事に帰ってきました

ソレノイドの動きが気になります
インジケーターがついているので気が付いた
フォト

コントローラーが壊れたのか?
アクセル開度センサが壊れたか?
確かにバッテリが上がり気味の時に
アイドリングで
カチカチカチと激しく動いてたから
その時、壊れちゃったかな?