2022/09/10(SAT) 静岡に行ってきた
まぁいろいろな理由で
2022/9/10〜12
の日程で静岡へ行ってきた

まずはエンジンを掛けるところから
あり?やっぱりオイルポンプ駄目だー
フォト

交換しないと駄目だなー
使えるのあったかな?
あまっているオイルポンプ募集中w

しかたないので
走って帰ってきたら
こうやって置いておきますw
フォト


で、
もう体力もないので
ゴージャスコース
八王子で乗って圏央道で東名にでる

悲報:ETCカードの期限が切れてました
八王子ICでゲート開かないでやんの
いやー焦った。
カードの期限切れだった。。。とほほ。。。

悲報:スロットルポジションセンサーがお亡くなり
GWのとき、やたらソレノイドが暴れてたから
たぶん、スロットルポジションセンサーが変ですね
ちゃんと動くときもあれば、
途中で正しくない値を返すんでしょう
ソレノイドが暴れまくり。。。

他は特に問題なく行ってきました
富士山が見えなかったけどw
草刈りとかいろいろやった
おいしいもんもいっぱい食べたかな?

静岡と言えば↓
フォト


朝ラーは行かなかったけど
やってなさげだった。
つぶれてはなさそうだったけど。
コロナとかなんか理由があったのかな?

次、後方排気を動かすのは関東ミか?
ってか、それまでにいろいろ直しておかないとw