2022/10/30(SUN) TZROC関東ミーティング2022
TZRオーナーズクラブの関東ミーティングに参加してきた
関東ミといえども山梨なのは気にしない
(注:山梨は中部ですw)

朝のんびり起きて
9時前には家を出たかな?
ゴージャスコースだと1時間くらいなので。
ということで
ETCカードもちゃんと新しいの入れてw
出発〜
中央道に乗ると意外と車が多かった
何台かヤマハの2ストを抜かせてもらいましたが
失礼しました。
大月ICから道の駅つるまでの渋滞がつらかったw
ということで
ノンストップで会場に到着〜
トシテックさんもブースを開いてました
フォト

何台くらいかなー
さすがにコロナ前よりは台数少なそうだけど
結構な数も集まりましたね。
久々にお会いする方々に挨拶して回る
フォト

天気が良くてよかった
道中、ちょっと寒かったけど
日中は、ほどよく日が出ていい感じでした
フォト

さすがに電車来る人はいないよね?www
その衝撃で、渡すもの持っていってたのに
渡すの忘れたのはナイショ。。。
フォト

YPVSのインジケーターも売り切れちゃったみたい
欲しかったのになーwww
次回は必ずゲットします オイオイ

帰りは、久々になべさんと
談合坂にちょっとよって
その後の小仏トンネル前の渋滞がすごかった。。。
フォト

今回は、メンバがいろいろ用事があるってことで
肉祭はなしでした

久々のバイク関連のイベントでしたが
やっぱりバイクはいいなぁーと思いました。
後方排気友の会全盛期の頃をちょっと思い出した(T-T)

あ、ブレーキメンテしておいたから
メチャクチャ快適に走れました。
やっぱり定期的にメンテしないと駄目ね。
リアブレーキはカレーライスでまったくきかなかいけどw

ということで
TZR-OCの方々、絡んでくれた方々、
後方排気友の会の方々ありがとうございました。
また遊んでね。