2023/03/12(SUN) PCB100枚届きましたー
YPVSインジケータの基板
去年9月に50枚作ったのが使い切った
ということで
ついかで100枚注文した。

中華なところに頼んだんだけど
今回、注文してから途中でステータスが
「SUSPENDED(一時停止)」になった
なんでじゃ?
と思ったら
「細かいの100枚も作れないよー
 パネルで作っていい?
 このまま制作したら
 追加料金掛かるかもよ?」
とか言ってきた
なので、
「いくらかかるのさ?
 丸い形が欲しいんだよねー
 パネル化したら簡単に
 丸く切り抜ける?」
って返したら
「やっぱりそのまま作るよ」
って返ってきた・・・
じゃあ、最初っからそう作れよw
次回から100枚作るのやめるかな?

ということで
やっと届いたよー
フォト

今回は箱に入ってた
フォト

開けるとこんな感じ
なぞの開けた跡があったけど・・・
フォト

税関とかでチェックされたのかな???
フォト

一応、100枚あるか数えてみるw
ちゃんとありました
フォト

これで
「ジオンはあと10年は戦える!」
フォト