2023/06/18(SUN) 【Nチビ】放置しすぎたw
勤務地が遠くになってから
乗らなくなってしまって
かなり放置した。
いろいろやる気もでなくて。。。

ひさしくバイク乗りというか
バイク持ちになってましたw

なので、少しずつやろうかなーと。
梅雨の晴れ間ということで
死ぬほど暑いやん。。。
ということで、テント立てた
フォト

で、これね、
直してから付けてなかったので
水温の温度センサーね。
フォト

元の場所に付けました
フォト

あとは、放置しすぎなので
キャブのOHが必要。
写真を撮らなかったけど
キャブをジャブジャブして
エアで穴という穴を通しましたが
スロージェットだけがダメだったので
使えそうなのを探す。
いろんなサイズあるけど・・・
とりあえず標準の#42っぽいのがあったので
それと交換。
フォト

エンジン掛けようかと思ったら
タンクの中が空っぽ。。。
仕方ないので、後方排気のタンクから拝借www
で、エンジン掛かりました
フォト

自作のバッテリレスキット
スーパーキャパシタを使ってますが
電源入れたら、7V弱残ってた。すごっ!
何回かキックしたからかもですが・・・
バッテリレスキットとしては有能です。
自作のメーターも普通に動いた。よかった。よかった。

暑すぎたので、エンジン掛かったところで終了。
次は後方排気やらんとね。。。
涼しいうちやっておけばよかった。
でも、暑すぎたせいで、蚊はいなかったw