2023/10/29(SUN) TZROC関東ミに参加してきた
朝、雨が残ってた
とはいえ、すぐ止んだので
カウルをつけたり準備して
9時くらいには出発したかな?
とりあえず、談合坂によってみる
フォト

ということで
トラブルもなく現地に到着。
雨も大丈夫でした。
フォト

あの忠男さんもいらしてました。
写真撮影の2つ前に見たことある人がいると思ったらw
フォト

フォト

お昼のレクリエーションタイム
フォト

その後、
雨で出発を遅らせていたメンバも
続々登場。
いつメンと会えたので
おしゃべりタイム
夕方までダベって流れ解散
第2会場へ移動www
フォト

その後、大渋滞にはまり
すり抜け大会をして帰着
高速降りたら片肺に。。。とほほ。
とりあえず、なんとか帰ってこれた。
参加された方々お疲れまでした。
また遊んでね。

インジケータもいっぱい作りました。
今回は残ったみたいなので
そろそろ作る数を減らしてもいいかな?
フォト