高橋良明偲ぶ会 掲示板過去ログ


2000年1月6日から1月31日までの過去ログです。
お母様のTV出演前後なので、皆さんの熱気が伝わってきます。
新しい書き込みは最新掲示板履歴をご覧ください。
書き込んでくださる方は掲示板への書き込みからどうぞ!

投稿日付: 2000年 01月 31日 23:46
名  前: ひまわり
e-mail : himapon@oregano.ocn.ne.jp
タイトル: お墓参りに行ってきました。

はじめまして。
命日に行けなかったので、先週遅くなりましたが、初めてお墓参りに行ってきました。お寺に着くとすぐに良明くんのお墓がわかりました。
たくさんのお花が供えてあったから・・・。たくさんのお花と良明くんの写真を見たら、涙が出てしまいました。でも、良明くんのお墓に話しかけているうちに、不思議と勇気がわいてきました。きっと良明くんがパワーを分けてくれたんじゃないかな? また、近いうちにお墓参りに行きたいと思います。

「ルックルック」見て、改めて良明くんのやさしさを感じました。
お母様の歌もすばらしくて涙ばかり出てしまいました。
また、書き込みに来ます!






投稿日付: 2000年 01月 29日 19:04
名  前: タカコ
e-mail : belle-equipe@pop02.odn.ne.jp
タイトル: ショックで最近、無口です。

 ワタシは、「ルックルック…」を見逃してしまった者です。
 27日にそれに気付き、ショックで最近無口になってしまいました。
 ぜひぜひ、見たかった…。
 先程から掲示板を見てて、ガッツさんも出演なさってたとか知り、
さらにショック倍増中です。
 何故なら、良明くんが亡くなったときに涙ながらにコメントされて
いたのを今でも覚えているから…。
 ガッツさんを見るたびに、必ずあのシーンを思い出していましたか
ら。
 その「ルックルック…」の場面を想像(なにしろ見逃してますので)
するだけで、もう涙ぐんでしまいます。
 
 そこで、みなさんにぜひお願いがあります。
 ビデオに録画された方、どうかそのビデオをお貸し頂けませんか。
 勝手なお願いですが、ご迷惑は決してお掛け致しません。
 本当に、よろしくお願い致します。
 貸してくださるという方、ワタシのメイルまで、ご連絡ください。
 どうか、よろしくお願い致します。


投稿日付: 2000年 01月 29日 17:56
名  前: hiromi
e-mail : romi616@rr.iij4u.or.jp
タイトル: 貸してください!

良明くんのビデオ「LONELY HAERT」を持っている方がいらっしゃいましたら、是非貸していただきたいのです。
先日のルックルックでちょっと流れていて、全部見てみたいなと思ったのです。当時私は小学生でビデオがおこづかいでは買えなかったのです。まだ私が見ていない、動いている良明くんがどうしても見たいのです。
もちろん送料もこちらで負担します。貸しても良いという方は是非メールをください。よろしくお願いします。


投稿日付: 2000年 01月 29日 02:25
名  前: 由紀恵 E−33
e-mail : cck16540@nyc.odn.ne.jp
タイトル: 遅くなりましたが・・・

23日、お墓からご一緒させていただきました。
高橋家の皆様、未希@さんを始め偲ぶ会の皆様には
たいへんお世話になり、ありがとうございます。
23日から書き込みが遅くなってしまってすみません。
今まで、自分の心の中だけに生きていると信じていた私にとって
怒涛のような1日で、心の整理ができず一週間も遅れました。
お墓参りに集まったたくさんのファンの方々、
お経をあげているときに、眩しいくらいの太陽の光がさしたこと、
あふれんばかりのお花、
ご自宅までお邪魔させていただいて、お仏壇に手を合わせたこと、
お父様、お母様と一緒に写真を撮らせていただいたこと、
知秀くんのデモテープを聴かせていただいたこと、
たくさんのファンの皆様とお会いできたこと、
すべてに圧倒されっぱなしで・・・。
「良明くんのファンは本当にいい子ばっかりだね」とつぶやきながら
5時頃1人で高橋家を後にしました。まともにお礼も申し上げず、
失礼致しました。知秀くんのテープは毎日車で聴いています。
『限られた時間の中で』の歌詞で「今よりもっと僕を信じたい」
と歌っているのは知秀君の叫びに思えて、とても好きです。
1/23号の会報に(早速届きました、ありがとうございます)
知秀くんのキュートな写真が載っていて、
あんなに熱く語っていた知秀くんが・・って笑ってしまいました。
もちろん、ルックルックも見ました。
病室のベットに横になっていた方は良明くんに感じが似ていて
びっくりしました。まるで11年前にタイムスリップしてしまったように
見入ってしまいました。実は怖くて直視できませんでしたが。
お母様、本当に歌がお上手で。
・・・長い文章ですみません。最後になりますが、
高橋家の皆様、偲ぶ会の皆様、心よりお礼を申し上げます。
良明くんを好きでいて本当に良かったと思います。



投稿日付: 2000年 01月 28日 20:25
名  前: しばしば
e-mail :
タイトル: 見ました「女ののど自慢」

初めまして。偶然テレビを見ていて良明君のお母様が出演されていて
ビックリしました。
そしてあの時から10年も経ってしまったのかと、驚いています。
あの時私は小学6年生でした。
ただただ驚いて・・・
彼の死後からファンになったというか、追悼写真集やカセットテープを
買っていました。
ドラマの再放送もうれしくて「オヨビでない奴」は本当に好きで
今でももう一度見たいくらいです。
ビデオって発売されてるんでしょうか?

良明君よりもずっと年上になって、でもまだまだ自分はこどもだな、
と思っています。
あんなに輝いていた彼にはとても追いつけないですね。
笑顔がすてきで、小学生の私には理想のお兄さんだったのかな?

ファンのみなさんの活動が今も続いてると知り、うれしかったです。
また遊びに来ます。


投稿日付: 2000年 01月 28日 01:41
名  前: 須山さとこ
e-mail : sasako@mrh.biglobe.ne.jp
タイトル: ルックルックを見て。

ルックルックの「女ののど自慢」見ました。
最近仕事を辞めたため、見ることができました。
再現ドラマが始まってすぐ、偶然見れました。
そしてすぐ、ビデオを撮りました。

1月になると良明君を思いだしていました。
ふと、急に思い出すこともありました。
時々アルバムを聴いたりしてました・・・

けど良明君が亡くなった頃私はまだ中学2年生。
遠出することも許されず、お葬式にも、
お墓参りにも行けませんでした。
大人になってからも、行きたい気持ちはありながら、
行動には移せませんでした。

しかし今回テレビを見て、今でも良明君を愛している方々がいる。
良明君のすごさを改めて痛感しました。

今度お墓参りに行きます。
今回のお母様のテレビ出演が無かったら、
このHPを見てなかったら、行動にも移せなかったです。
良明君のお母様、ご家族のみなさん、そしてファンのみなさん。
ありがとうございます。
これからも頑張ってください。私も力になれればと思います。


投稿日付: 2000年 01月 27日 16:23
名  前: ミカ
e-mail : m-sugar@msj.biglobe.ne.jp
タイトル: ワタシもルックルック見ました!

みなさん初めまして。北海道に住むミカです。
HPはよく拝見していたのですが、書き込むのは初めてです。

昨日の放送見ましたよ〜。
やっぱりまだウルウルきてしまいますよね。
いろいろ思い出してしまいました。
お母さん、歌が上手♪

今でもこうやって良明くんを応援する会があるなんて
すっごく嬉しいですっ。
ワタシも是非仲間に入れてもらいたいな〜って思ってます。
いつかお墓参りに行けるといいんだけどなぁ。
いや、絶対行きますっ!!!

そうそう、ワタシの持っている良明くんの写真集。
見すぎてページが取れちゃったりしてるんです(笑)
よく枕もとにおいて寝てたんですよね〜。
…ただ単に寝相が悪かったから?って話も(爆)
でもこれだけじっくり見た写真集って、
後にも先にもこれが最後だと思います。
もちろん今でも宝物ですよぉ。
ワタシにとって永遠のアイドルですから♪

また書き込みに来ますね。


投稿日付: 2000年 01月 27日 10:37
名  前: えの
e-mail :
タイトル: ルックルック見ました

会社からこっそり書いています。
昨日は仕事の関係で夜中に自宅へ帰って、録画したルックルックのビデオを見たのですが、私も思わず泣いてしまいました。(おかげで寝不足で目がちょっと腫れてます)
特に、ゲスト審査員でガッツ石松さんが出ているのを見て、ちょうど、11年前に良明君が亡くなった時、ワイドショーのインタビューでコメントしていたのを思い出してしまったのです。昨日のルックルックでもガッツさんが涙を流していているのを見たら、こっちもボロボロ。
でも、初めて見る映像もあったりして、とても嬉しかったです。

ところで、私が良明君を好きになった作品、「うちの子にかぎって…スペシャル2」を、先日購入することが出来ました。まだ、廃盤になっていなく、しかもお求めやすい価格(3700円位)でした。


投稿日付: 2000年 01月 27日 00:40
名  前: すまま
e-mail : sugama@cocoa.ocn.ne.jp
タイトル: 女ののど自慢 見たよ。

はじめまして。初カキコです。
見ました、もう 涙、涙・・・。
再現VTRなのに本当の良明君に見えてしまって
なんか、感じるものがありました。
けど・・今でもたくさんのファンがいて、良明君は幸せですね。そして、私もここでファンの皆さんと出会えて幸せだし、すごく楽しみです。
・・・27歳の高橋良明君はどういう俳優(歌手)になっているんだろうか。 色々、考えちゃうと楽しいね。(変かな)
もちろん、素敵な俳優さんになっているんだろうな。
当時は小学6年生で、すごくショックを受け、泣いた覚えがあります。11年は早かったですね。
まだ、遊びに来ますのでこれからもヨロシクおねがいします。


投稿日付: 2000年 01月 27日 00:11
名  前: ニ−ニ
e-mail :
タイトル: 知らなかった

さっき妹からルックルックの話を聞き、
もしかしたらと思って検索してみたところ
ここにたどり着きました。

良明君が亡くなったのは私が中一の時でした。
早いものであれからもう11年が経つんですね。
今でも良明君は私の中で永遠のアイドルです。

もうちょっと早くここの事を知っていれば、
ルックルックも見れたのに...
残念です!


投稿日付: 2000年 01月 26日 23:13
名  前: sato
e-mail : sato@pict-inc.co.jp
タイトル: お疲れさまでした。

偲ぶ会のスタッフのみんな、23日会報づくりお疲れ様でした。
偲ぶ会の皆さん、そうでなくても今日のテレビを見てHPを探し出し
訪れてくれた皆さん、こんにちは。
今日1日でこんなにもたくさんの書き込みがあったこと、すっごく
嬉しかったです。みんなが良明を忘れてないこと、忘れたくないこと、良く分かりました。もちろん私も…
やはり、私の希望としては、どんな形であれ、偲ぶ会をずっと続けていければいいなと思います。あまり参加できていない私が言うのも何ですが、今後どうしていけばいいか、近いうちに、ちゃんと
話し合おうね。大事なことだと思って、オフィシャルに書き込みました。分からない人にはごめんなさい。



投稿日付: 2000年 01月 26日 22:40
名  前: K子
e-mail : shibu.2@topaz.ocn.ne.jp
タイトル: 私も見ました。

帰宅後、すぐビデオを見ました。
今までも良明君のこと思い出したり しても泣かなくなって
いたのに、やっぱりテレビから良明君の声が聞こえると涙が
止まりませんでした。
ここの書き込みも一気に増えましたね。
このページがあって良かったです。


投稿日付: 2000年 01月 26日 22:22
名  前: K子
e-mail : shibu.2@topaz.ocn.ne.jp
タイトル: 私も、見ました。

帰宅してお鍋を火にかけ、すぐ留守録してあったビデオを見ました。まさか「おんなののどじまん」とはおもってなかったので、ちょっと、びっくりしましたが・・・・
良明君の歌声が聞こえると、とにかく涙が出てとまらなくなって
唇もワナワナって感じになってずっと泣いて ました。
ここ何年間、良明君のこと思い出すことも 考えることも
あったのに、こんなに泣いたのは久しぶりです。
この掲示板も一気に書き込みが増えているし、みんな同じ気持ち
なんでしょうね。
うまく言えませんが・・・・
他の人も書いてますが、ご両親、本当に年をとってられなくて
お若いので驚きました。(10年前、御会いしたときと変わってなく
て。)
良明君がなくなった年の夏ご自宅に伺ったときお母さんと
話したこと、元気茶屋でわりばしの袋づめしながらお父さん と
話したこと、思い出しました。




投稿日付: 2000年 01月 26日 21:42
名  前: 響
e-mail :
タイトル: 見ました!!

はじめまして。今日仕事中に何気なく見ていたTVに驚きました。
TVを見ていて涙ぐんでしまいました。
あの事故は私は中学2年生のときだったんです。
時間がたつのは早いなぁとつくづく感じてしまいました。

私は千葉県に住んでいるのに、何の情報も知らないために、
良明くんのお墓参りに行ったことがないんです。
良明くんの命日は忘れたことがないのに・・・。
でも、今日TVを見て探してみようと思い、ここに来ました。
ここでは、いろんな情報があってとてもうれしかったです。

命日は過ぎてしまったけど、近いうちにお墓参りに行こうと思います。

それでは、また来ます。


投稿日付: 2000年 01月 26日 20:43
名  前: みい (E−015)
e-mail : mii@mail.104.net
タイトル: TV見ましたよ!!

TV見ました。
会社で、仕事をサボって見ちゃいました・・・。
11年前のあの時の気持ちが、甦ってきて涙が止まらなく、
ひとりでボロボロ泣いてしまいました。

この前の命日、行って良かったです。
ファンの人達に会えて、
お母さんともお話ができて楽しかったです。
そして、偲ぶ会のスタッフの皆さん
会報作りお手伝いしなくて、ごめんなさい・・・。
これからは、私の出来る事なら何でもお手伝いしますので
宜しくお願いします。

それから、知秀くんの歌の上手さは
お母さん譲りなんですね。(笑)


投稿日付: 2000年 01月 26日 19:39
名  前: いずらん
e-mail : izuran@geocities.co.jp
タイトル: TVみました!

改めて良明くんって人気者だなぁ・・・って思いました。お墓参りにも
たくさんのファンの方が訪れたそうですし、TVを見てホームページに
書き込みをしに来た方もたくさんいてびっくりしました。書き込みは
職場でこっそり覗いたのですが、早く家に帰ってビデオを見たくて今日は
ずっとそわそわしてしまいました(笑)そして家に着いてすぐビデオを
見ました!見ているうちに涙が出てきました。亡くなってからの高橋家の
話は知らなかったのですが、良明くんが家族を守ってくれて、こうして
たくさんのファンを結びつけてくれているのですね。お母様の歌もとても
すばらしかったです!10年くらい前に聞いたときより上達されている
と思ったのですが、一生懸命練習したんでしょうね!(^o^)そして、ご両親
は相変わらずお若い!(笑)私も23日はお墓参りに行きたかったですぅ。
こちらに訪れたみなさん、これからも一緒に良明くんのファンを続けていき
ましょうね!
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3742/

偲ぶ会のスタッフの方:
確かいつ入会しても、新年になったら会費をまた払わなくてはならないんで
すよね?今年分まだなんですが、今回の会報は送っていただけるんでしょうか?
あ、葉書は頂きました。すみませーん(^^;

余談:
良明くんが亡くなった頃、小柳ルミ子と大澄賢也が結婚したと騒いでいたのに
今度は離婚したと騒いでいるのはなんなんだろう・・・とちょっと思って
しまいました(^^;


投稿日付: 2000年 01月 26日 19:02
名  前: 優香
e-mail : nakayuu@do.enjoy.ne.jp
タイトル: 一気に思い出してしまいました・・・

はじめまして。
今日「ルックルック」に良明君のお母様が出ているのを見て早速探してこのホームぺージを見せてもらいました。
書き込みをするのも初めてで、ドキドキなのですが、みなさんの書き込みを見て、書き込みせずにはいられなくなりました。
今日の「ルックルック」は私は仕事に行ってて知らなかったのですが、
良明君の大ファンだったことを覚えててくれた母がビデオに撮っててくれ、びっくりでした。すごい集中して見てしまいました。見てると、当時14歳だったわたしには重すぎるぐらいの悲しくて悔しくてどうしようもなくショックな思いが一気に思い出されてきて、涙があふれて止まりませんでした・・・。
お母様もお父様も11年前とぜんぜんお変わりなくお若くてびっくりしました。
今でも良明君のファンの方がこうして良明君のことをいつまでも胸に、
こうしてやりとりをしているなんてほんとにうれしくて、暖かい気持ちになりました。14歳のピュアな自分に戻ったようです。どうもありがとう。
また来てみようと思います!


投稿日付: 2000年 01月 26日 17:40
名  前: し-
e-mail : shinobu1@kd5.so-net.ne.jp
タイトル:

今日仕事行く前にたまたまテレビをつけたら
良明君のお母さんがでてて、うわ--と思いました。
 こないだ命日でしたね。歳とともに忘れてしまってた・・・
ひさびさに良明君のHP遊びにきました。
 仕事終わったらまた遊びにきます!


投稿日付: 2000年 01月 26日 17:05
名  前: たれぱん
e-mail : tarepan@dh.catv.ne.jp
タイトル: ルックルック見て大泣きしてしまいました。

今日は明け方5時ごろ寝たのに
頑張って8時30日に目覚ましセットして
ルックルック見ました。(録画しながら)
良明くんのバイク事故の新聞がパッと
映っただけで止めどもなく涙が溢れました。
泣けて泣けて……良明くんの幼い頃のことは再現VTR
にあったこともお母さんの手記に書かれていて知っていましたが
良明くんが亡くなってからの10年間のことを初めて知り
また涙しました。
良明くんが亡くなってからあの明るく、夫婦仲の良いご両親からは
想像も付かないようなこと……
最愛の息子を亡くしたご両親の悲しみが改めて胸をつきました。
夫婦バラバラになるところまでいってしまったこと、
お父さんがお店をたたんでやけになってしまったこと……
本当にこの10年はただごとではなかったのでしょう。
ちょうどお父さんと私が2人でお話ししているところが
映っていましたが(ビックリ)
そのときのお話は良明くんが入金していた病院との裁判のお話でした。
良明くん……また改めて大好きになりました。
良明くんがいた時間がまたTVにでたことでよみがえりました。
今日は良明くんのプロモーション?
ビデオ久しぶりに見ようかな……。
でも、今見てしまうと笑顔ではなくて涙が出てしまいそうです。

お母さんの「浪花節だよ人生は」良かったです!!
また生の歌声聞かせて下さい。


投稿日付: 2000年 01月 26日 12:51
名  前: ガンスケ
e-mail :
タイトル: テレビみました!

はじめまして。

いつもは、他のチャンネルをみながら、出勤の準備をしているのですが、今日はたまたま、チャンネルをまわしたのです。
そうしたら、良明君の事をやっていたので、驚きました。
私は、新聞とかもとっていないので、番組表とかも見ずに、いつも適当にチャンネルをまわしてテレビを見るのですが、今日もそんな感じで見ていたら、懐かしい良明君の映像が流れていたので、驚きました。

仕事の関係で、しばらく偲ぶ会から離れてしまっていた私ですが、お母さんも、お父さんも、お元気そうだったので安心しました。

これからも、ずっとずっと、良明君を想っていきたいと思います。
良明君、永遠なれ!


投稿日付: 2000年 01月 26日 11:46
名  前: なつ
e-mail :
タイトル: はじめまして…

こんにちは。はじめて書きます。
私は良明くんより1歳下の26歳の主婦です。
私も今日のルックルックで良明くんのお母様を見ました。
HPがあるとおっしゃっていたので、覗いてみました。

でも偶然なのか何週間か前に、主人とテレビを見ていた時に
突然何かの拍子に良明くんを思いだして話していたのです。
私は命日とかは知らなかったので、今思うと不思議な感じがします。

私は当時「かっこいい人だなぁ」とは思っていましたが、
特別に大ファンとかではありませんでした。
でも訃報を聞いたときのショックは大きかったです。
ドラマも見てましたが、演技も上手だったので
将来がすごく楽しみでしたよね。

メールのところでどなたかが書かれてましたが、
西尾麻里さんとのキスシーンに、当時小学生か中学生だった私が、
なんとなくショックを受けたような、又、夕日の映る教室での
シーンに憧れを抱いたような気持ちを憶えています。

高校の同じクラスの友達がかなりのファンで、
しかも自宅が良明くんの家と結構近かったこともあり、
お参りに行ったこともあったようです。

今朝のテレビで昔の映像なんかを見て、涙が出ました。
やっぱり存在感の大きかった方ですよね。
今生きておられたら27歳…役者としても男としてもいい頃ですよね。
残念です。
でもきっと、こちらのページを見ている方の心の中には
ずっと生き続けているのでしょうね。
私も彼を忘れることはないと思います。


投稿日付: 2000年 01月 26日 10:56
名  前: maki
e-mail :
タイトル: はじめまして・・・

今日のテレビ番組を見てこのページをしりました。
11年前の1月3日〜4日にかけて彼の自宅で、5人で遊んだのを覚えています。その時、お母様にお会いして「はやく寝なさい」とおこられて・・・レンタルビデオも見ました・・・4日の朝「これから川崎大師で、雑誌の取材あるからまたな」と言われて別れました。
ショックでした。でも、こんなに沢山の人が心を寄せてるなんて知らなかったのでとても嬉しいです。ぜひ、偲ぶ会ずっと続けてください。
良明君・偲ぶ会 永遠なれ・・・


投稿日付: 2000年 01月 26日 10:34
名  前: なおちゃん
e-mail : ZVN10373@nifty.ne.jp
タイトル: お母さん、きれいでした(^^)

今、TV見ました。
良明くんも「お母さん、きれいだよ!」って
見てたでしょうね(^^)
本当にキレイだったし、歌もお上手でした!!
良明くんの映像も流れて、涙が止まりませんでした。
やっぱり良明くんが大好きです。
今日は良明くんのビデオ、いーっぱい見ようと思います。

PS.HN「なお」改め「なおちゃん」です。
   「なお」さん、別にいらしたような気がしたので・・・。


投稿日付: 2000年 01月 26日 10:31
名  前: にーず
e-mail : needs_s@d6.dion.ne.jp
タイトル: はじめまして。

皆さんはじめまして。
今日、新聞に「事故死16歳アイドルの…」と書かれているのを見て
これは絶対高橋良明君のことだ!と思いルックルックをみました。
そしてこのHPのことを知りました。
あの日からもう11年も経っているのかと思うと少し
切なくなってしまいました。
良明君のことを思い出すことが滅多になかったのですが
今日、久しぶりに今日はいろいろなことを思っていくでしょう。
初めて大好きになった芸能人は彼でした。
初めて見た日にドキドキしたり、コンサートに行けなくって
悔しくなったり夢で逢えるさ!のCDを買った時レコード屋のおばちゃんに
残念やったね。って言われてその場で泣き出したり…
他にもたくさんの思い出を残してくれました。
今でもこんなページがあって思い続けている人がいるのを知って
やっぱり良明君は凄い人なんだなって思いました。
住んでいるところが遠いのでなかなか行けないとは思いますが
いつの日かお墓の方に行ってみたいと思います。
このHPにもまたお邪魔します。
まとまってない文章になってしまってすいません。
それでは失礼します。


投稿日付: 2000年 01月 26日 10:06
名  前: 麻希
e-mail : tisman1@mbd.sphere.ne.jp
タイトル: 見た?

今日おばさんが出演するルックルック見ました?
今会社で見てました。うっかり録画を忘れていて会社に着いたのが
9時20分初めの何分かは撮れていないと思う・・・・
で、再現ドラマを見ていたらなんか涙があふれてしまいました。
なんか再現ドラマの良明君もおばさんもおじさんもなんとなく似ていて
それにところどころ良明君のVTRが流れるから余計涙が出てしまいま
した。会社で見ていて泣いているからみんながなんだこいつ!!って
感じで見てたけど・・・・そんなの気にしないもん。
でも久しぶりにテレビで良明君が見れて幸せな麻希でした。


投稿日付: 2000年 01月 26日 10:04
名  前: ミルク
e-mail : kt@ktnetwork.com
タイトル: 見ました!!

ルックルック、見ました。
23日のお墓参りいけなかった分、せめてテレビで応援しようと
30分前からソワソワしながら待ってました。
最初に新聞の記事が出た所から涙がでてきちゃって・・。
泣いてる場合じゃない・・しっかり見なきゃいけないと、
ティッシュ片手に見てました。

仕事が忙しくなかなかお墓にいけませんが、時間を作って行きたいと
思ってます。その時は御自宅のほうにもお邪魔できれば行きたいです。

偲ぶ会のHPがんばってください。
今、パソコンじゅくで事務として働いているんですが
何か手伝いが必要なときは声かけて下さい。


投稿日付: 2000年 01月 25日 23:21
名  前: 未希@管理人
e-mail : miki@u-net.cx
タイトル: 皆様、お疲れ様でした。

未希@ です。
日曜日、お墓や高橋家に来てくださった皆さん、
そして、来られなかったけれど、遠くから思いを馳せてくださった皆さん、
お疲れ様でした。
スタッフの一部は、日付が変わる直前まで高橋家にいて、会報を作りおわりました。
早いところはそろそろ届くのでは? 楽しみにお待ちください。

本当は、きてくださった方々にも会報作りを手伝っていただきたかったのですが、
歓談に割り込むのが申し訳なくて、2Fでいつものスタッフのみで作業をしてしまいました。
次回は是非。皆さん、高橋家の場所は覚えてくださいましたよね?

ホームページの更新はもうしばらくお待ちください。

明日は、テレビ放映の日です。ビデオ録画をお忘れなく!


投稿日付: 2000年 01月 25日 19:51
名  前: みー
e-mail : menmen@livedoor.com
タイトル: お願いです。

私は今20歳です。
良明くんに夢中になっていたのは、まだ私が
小学生のころです。気がついたら、いつの間にか良明くんの
歳をこえてました。
彼が亡くなった時、言いようのないショックに、小学生だった
私はどうすることもできず、ただ泣いていたような記憶があります。
小さかったから買える雑誌は限られていたし、コンサートに行くこと
も、お墓参りに行くこともできませんでした。
今思い出すと恥ずかしいのですが、ワイドショーで良明くんが亡くなったことを知ったその日、ガラスの瓶に良明君あての手紙をいれ、土に埋めたような気がします・・
それが、小学生の頃の私にできた精一杯のことだったのかもしれません。
最近パソコンを買い、良明くんの事を検索してみると、いくつかのあったかいHPに辿り着きました。
今も良明くんを応援しているみなさんて、あったかくて、とても
素敵な方々なんだろうな・・と思いました。
もし生きていたら、どんな役者さんになっていたのかな・・
そう思いながら昔録画した「オヨビでない奴!」のビデオを
見ています。
私は、良明くんが大好きだった頃の自分が好きでした。
あの頃の、果たせなかった思いを叶えたいと思い、ここに書き込みを
しました。
どなたか、私をお墓参りに連れていってもらえませんか。(高橋家にも)
そしていろいろと話を聞かせてください。
メールお待ちしてます。
長くてすみません。


投稿日付: 2000年 01月 25日 01:58
名  前: 伊藤昌代
e-mail : itomasayo@hotmail.com
タイトル: はじめまして

はじめまして。このページをつい先日知りました。私は、良明君をうちのこにかぎってPART2から、ファンになりました。偲ぶ会にもずっと入ってました。でも、今、私はアメリカにいて会費を払う事ももちろんイベントに参加する事もできません。でも、良明君に対する私の気持ちはずっと変わらないです。良明君は私にとって初めてのアイドルでずっと、応援してました。あれから、時が経つのにいまだに私は良明君を応援していたような気持ちを他の人に持つ事ができなくて、だから、私にとって良明君は永遠のアイドルです。もし、日本にいたら毎年命日にはお墓参りに行ってたのにって。でも、今私にできる事はアメリカで一生懸命勉強して日本に帰ったら、改めて偲ぶ会のメンバーになることかな?その時はまた、仲間に入れてくださいね。この、ホームページもこれから、ちょくちょく覗かせてもらいます。
それに、このページに入ると、良明君の顔が見れるのよネーー。ちょっと得した気分で、最近毎日見ては、一人で喜んでるのね。これからも、よろしくお願いします。


投稿日付: 2000年 01月 25日 00:34
名  前: どらっち
e-mail : presley@maildeco.com
タイトル: お墓参り&お宅訪問。

11年越しの想いがやっと叶えられました。
今までずっとファンでいたのは確かだったんですが、どっかでちょっと離れてしまった存在のように感じてしまっていた良明君が、昨日でまた新たに私の中でぐっと近づいてきた気がします。そういう想いにさせてくれたのも、お墓参りに行こうと思わせてくれたのも全てこのHPのおかげです。ホント感謝します。

お宅に伺うともなんの連絡もしないで、お墓から勝手にクルマをつけて来ちゃって、家にまで上がらせていただいた静岡ナンバーの車は私ですf(^_^;
怒られちゃうかと思ったのに、全く逆に招き入れてくれたのは大変嬉しかったです。

私達は4時頃には帰らせていただいたんですが、みなさんはもっと遅くまでいたみたいですね。今回全然他の方と話が出来なかったのが残念ですが、でも私はあの空間を味わえただけでもすごく満足してます。
またこういう機会がありましたら、是非参加させてもらいたいんですが、いいですか??そのときはもっとゆっくりみんなと、お母さんお父さんともお話ししてみたいです。

なんかまだ昨日の感動が残っててワケわかんない文になっちゃいましたが、とにかく昨日はいい一日でした(@^^@)


投稿日付: 2000年 01月 24日 13:15
名  前: 忍足陽子(E−30)
e-mail : yoko-12@kb3.so-net.ne.jp
タイトル: お疲れさまでした

昨日、初めてお墓参りとご自宅へ行ってきました。
何もわからず、不安いっぱいだったのですが、良明君のご家族の方、
ファンの方、みんないい人達ばかりだったので良かったです。
私、あの日から何度となく良明君の所へ行こうとしてました。
昨年にこのHPを知り、会に入りました。けど結局、一人じゃ
来れなかったのでダンナに付いて来てもらったのですが。。。
良明君のお母さん、最初に声をかけてくれてありがとうございました。
ダンナにも気にしてくれて本当にありがとうございました。
良明君が言ってたお母さんのことよくわかったような気がします。
良明君のお母さんのおかげでファンの皆さんと話できたと感謝しています。
こんなわけで、私、途中で帰ってしまってファンの皆さんと話したものの
大事な連絡交換等できなかったので、ここを読んで私のこと覚えている方
どうか連絡下さい。話をいっても本当に少しの時間だったので、
もっとたくさんいろんなこと話したいです。宜しくお願いします。









投稿日付: 2000年 01月 24日 10:27
名  前: 麻希
e-mail : tisman1@mbd.sphere.ne.jp
タイトル: 昨日はお疲れ様でした。

昨日はお墓参りに行ってきました。30人くらいの人が
集まり驚きました。まだこんなにも思っていてくれる人
がいるなんて・・・・で、お墓参りの後におうちにお邪
魔しました。そこでは物すごい人数で私達スタッフのい
る場所はすでに無く・・・なので会報を作ってしまいま
した。でも下のお部屋は楽しそうだなあー。なんて思い
ながら作りました。なので他のファンの方達と仲良くなる
ことが出来なくてとても残念です。もし今度お会いできた
らその時は仲良くしてくださいね。私はみなさんよりも早
く帰らせてもらったのですがその時すでに10時位だった
ので・・・みなさん大丈夫だった?今回の会報は某T君の
コメント&写真が載っているので楽しみにしててください
ね。


投稿日付: 2000年 01月 24日 03:28
名  前: たれぱん
e-mail : tarepan@dh.catv.ne.jp
タイトル: お墓参り&ご自宅に伺って……

お墓参り、初めてさせていただきました。
たくさんのファンの方に驚きながらも
まだまだたくさん良明くんのことを思っている方が
いるのだと暖かい気持ちになりました。
また、初めてご自宅に伺ってご両親や
知秀くんにもお会いして
お写真を一緒に写っていただいたり
たくさんお話しさせていただきました。
良明くんの幼いときの話、亡くなってからの話、
その他……大変長居してしまい申し訳ありませんでした。
結局7時位までお邪魔してしまっていました。
知秀くんともたくさんお話しして知秀くんの音楽に対する
情熱を感じました。お兄さんの事とは関係なく
テープを聴かせていただいてとても感動しました。
とくに「冬の街君と歩きたい」が頭から離れません!!
お風呂の中でもずっと……。
土、日にあればライブ行かせていただきます。
……帰りは同じファンの方と帰りご一緒しました。
とても話が合い仲良くなることが出来ました。
お互いに良明くんのビデオや本を貸し合う約束をしました。
そんな機会に良明くんが引き合わせてくれたんですね。
今日は雨だと天気予報は言っていたのに朝から良く晴れ、
移動中に小雨が降ったくらい……今日は良明くんに
呼ばれた気がしてなりませんでした。
お母さんの「のど自慢」録画しながら見ます!
「浪花節だよ人生は」すごく上手くて驚きました。
当日頑張って下さい。
高橋家愛犬の「ぎん」とても人なつこくて可愛かったです。
また、高橋家にお邪魔させて下さい。
そして今日いらしゃれなかった方へまたの機会に
お会いできたら嬉しいです。
今日はみなさんお疲れさまでした・


投稿日付: 2000年 01月 23日 23:51
名  前: Miyuki
e-mail : mi_chan@d4.dion.ne.jp
タイトル: 行きたかった・・・・。

皆さんこんばんは。
今日、お墓参りに行った方お疲れさまでした。
私も殆ど幽霊会員なので今日は参加したいと思っていましたが
年末から身内の具合が悪くて、留守がちに。残念ですがテレビは録画してでも見たいと思います。

11年前、高校入試の前日でした。入試は良く覚えていないけれど
前日眠れなかったのは良く覚えています。

あの頃は若かったけど、鏡を見ると見知らぬホクロ・・・
おい、シミだよ〜なんて年を感じてしまします。
出来れば良明君と年を取りたかったなぁ。
気づけば10歳も抜かしてしまいました。

今夜、夢で会いたいな・・・。


投稿日付: 2000年 01月 23日 23:23
名  前: さち
e-mail :
タイトル: 行ってよかったです

未希さん、みなさん;

今日は、初めてでしたが、思いきって行ってよかったです。
高校生のときは北海道に住んでいたので、どうすることも出来ず、
ずっといつかお墓参りをしたいと思っていたので、やっと行くことが
できて、よかったと思います。
みなさんもいい方ばかりで、安心しました。
このHPのおかげです。ありがとうございました。


投稿日付: 2000年 01月 23日 21:06
名  前: mutsumi
e-mail : mutsumi36@mail.goo.ne.jp
タイトル: 1/23 はじめての書き込み

はじめまして・・・
今日は はじめて ここへ 書き込みします
yoshiaki ファン歴は 長いですよー
今日の、法要には 行けませんでしたが・・・
また、時間をみて行きたいと思っています
 今思えば、yoshiakiくんを通じていろいろな方との
出会いがありうれしく思っています。
 今日は 少し懐かしいビデオを見たいと思っています
もちろんーyoshiakiですよ
26日のテレビも見たいと思います。
みなさん また よろしくね!!  


投稿日付: 2000年 01月 23日 20:58
名  前: まきこ(C-145)
e-mail : arium@anet.ne.jp
タイトル: 今年も・・・

こんばんは。(こんにちは)
以前に1度書き込みをさせていただいたものです。
私は会員は継続になっているのだろうか・・・と思うほど
幽霊会員ですが^^;(おいっ)

やっぱり1/23と9/2は良明君のことを
思い出します。
毎年あぁまた1年経っていく・・・と

今日の法要は行けなかったんですが
テレビは必ず見ようと思っています。
なにも出来なくてごめんなさい・・・。
でもこれからも会員でいたいです。よろしくお願いします


投稿日付: 2000年 01月 23日 18:10
名  前: 渋谷恵子
e-mail :
タイトル: 今日は、命日です。

今日は、1月23日高橋良明君の命日です。
こっちの方は(京都)雨ですが横浜の方は、どうなんだろう・・・
26日のルックルック楽しみにしてます。




投稿日付: 2000年 01月 23日 16:38
名  前: さゆり
e-mail : sayuri_hi@msn.com
タイトル: はじめまして

はじめまして。
愛知県に住む26歳の女性です。
いつもいつも1月23日が来るたび「今日は良明君の命日なんだ」と思って過ごしてきました。インターネットを始めて数ヶ月ですが、偲ぶ会のページがあって、思わずコメントを残したくて書き込みしてます。

名古屋の方にも支部があるそうで、是非会員の一人として、参加させて頂きたいと思っています。今日は、あまり時間がないのでこれで失礼しますが、またゆっくりとページを拝見していきます。
これからもよろしくお願いします・・・。


投稿日付: 2000年 01月 22日 23:22
名  前: さち
e-mail : marimo24@tkg.att.ne.jp
タイトル: ありがとうございます

未希さん;
ありがとうございました。
明日は友達を羽田まで送るので、服装とか考えて行こうかどうか
躊躇していました。
13時ぎりぎりになってしまうかもしれませんが、お伺いしたいと思います。また、ご自宅にもお伺いしたいと思っています。
宜しくお願いします。

*私のように初めてで、一人で行かれる方、メールくださると
 嬉しいです。


投稿日付: 2000年 01月 22日 22:51
名  前: たれぱん
e-mail : tarepan@dh.catv.ne.jp
タイトル: 答えが……

私が質問を書いた何と1分前に管理人さんから回答がありました。
とても安心いたしました。参考にさせていただきます。
明日は多分(子供がいるので主人に預かってもらえれば)
伺うことが出来そうです。皆さんにお会いでき良明くんの
お話が出来たら嬉しいです。服装……本当に普通でいいのかな??


投稿日付: 2000年 01月 22日 22:46
名  前: たれぱん
e-mail : tarepan@dh.catv.ne.jp
タイトル: 明日の命日どうしても分からないことが……

まずは服装です。私、喪服(冬物)なくて……T-T
皆さんはどんな格好で行かれますか??教えて下さい!!
下手な格好で行かれないし困っています。
あと……お香典??みたいなもの持っていきますか??
私、命日とか何を持っていけば分からないし
すごく困っています。下手に私だけ変な格好下していたらと思うと
不安で行くのをためらっています。新横浜から我が家は電車なのですがわりと近いです。初めて良明くんのお墓に行くわけですが……
良明くんのご両親にもやはりお会いしたいです。皆さん服装と持ち物について教えて下さい!!一応良明くんの好きな物を持っていく予定ですが……。服装、お香典のことについて誰か!!教えて下さい


投稿日付: 2000年 01月 22日 22:45
名  前: 未希@管理人
e-mail : miki@u-net.cx
タイトル: 持ち物と服装

さちさん>>
 回答が遅れてしまって。間に合わなかったらごめんなさい。

持ち物と服装が気になって、
明日、お墓参りに来られない人がいると困るので一言。
基本的に、何も持ってこなくていいです。服装は自由です。
・喪服は着てこなくていいです。(着たい方はどうぞ。)
・お香典は不要です。
・特別供えたいものがあれば、持ってきてください。
・お花を持ってきて下さる場合は、仏花じゃなくてもいいです。

ちいさん>>
 どうでしょう? こられそうですか?


投稿日付: 2000年 01月 22日 22:37
名  前: ちい
e-mail : chii@cocoa.plala.or.jp.
タイトル: ありがとうございます!!

またまた遅くなってスイマセン!地図見る事できました!!ありがとうございます!
麻希さんはじめまして!場所の説明して下さってとっても嬉しかったです!
やっと契約ができてメールできるようになりました!!明日お墓へ行かれる方、
良明君ファンの方メール是非送ってください!私は一人でお墓参り行くと思います。
明日雨っぽいんですが晴れる事を祈りましょう!!
未希@さん色々ありがとうございました!お墓参りのことで何かありましたら
メール是非ください!!


投稿日付: 2000年 01月 22日 11:11
名  前: 未希@管理人
e-mail : miki@u-net.cx
タイトル: 地図をJPGに直しました。

ちいさん>>
 地図をはり直してみました。これで見えないかな?

 あるいは、下記のURLに行って見てください。
 http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1091980500194450088

これで大丈夫かしら?
確認できたら、また書き込みしてください。


投稿日付: 2000年 01月 22日 11:08
名  前: 麻希
e-mail : tisman1@mbd.sphere.ne.jp
タイトル: ちいさんへ

ちいさん おはようございます。
偲ぶ会の麻希といいます。はじめまして。
早速ですがお墓の場所についてです。
まず最寄駅は新横浜です。横浜アリーナ方面の改札を出て
ショッピングモール?のような『アスティ』を通りぬけて
篠原口という公差点を探してください。そこをまっすぐ
5分くらい?歩いて行くと観音寺の看板が見えますので、
もう少し上って行くと見えてくると思います。ゴメンナ
サイ。こんな解りにくい説明で・・・
明日お会いできるのを楽しみにしています。


投稿日付: 2000年 01月 22日 10:00
名  前: ちい
e-mail :
タイトル: 遅くなりました!

スイマセン!朝になって掲示板見ました!お返事ありがとうございます。
今ごろ遅いんですがお墓の場所見れませんでした、、、お寺まで何とか調べて
いけたらいいなと思うんですが、、、皆さん直接良明君のお墓の場所へ向かわれ
るんですか?とっても方向音痴なんですが自力でたどりつけたら良いのですが。
一時頃に行けば皆さんいらっしゃるんですね。行けたら行きたいと思ってるので 
是非私も仲間に入れてください!!色々スイマセン!未希@さんありがとう
ございました!!


投稿日付: 2000年 01月 22日 00:43
名  前: なみ
e-mail : nami-m@zg7.so-net.ne.jp
タイトル: はじめまして。

明日は良明君の命日なのでいつもは見ているだけの掲示板に、
初めてメッセージを書いてみました。

11年って本当にあっという間ですね。
今でも元気で明るい良明君がいるような気がしてます。
今度からちょくちょく掲示板にもお邪魔したいと思いますので
宜しくお願いします!

p.s 今度ぜひご自宅に伺いたいのですが・・・・
   連絡方法をメールで頂けたら幸いです。


投稿日付: 2000年 01月 21日 23:48
名  前: さち
e-mail : marimo24@tkg.att.ne.jp
タイトル: 23日

はじめまして。
私はこれから会員の申し込みをしようと思っていますが、
はがきとメールを頂き、23日は行かせていただきたいと思っています。
初めての上、一人で行くのはとても不安ですが、たくさんの良明くんファンの方とお話ができれば・・と思っています。

ところで、何か持っていったほうがよいもの等、あるのでしょうか?
なにもわからないので、宜しくお願いします。


投稿日付: 2000年 01月 21日 23:33
名  前: 未希@
e-mail : miki@u-net.cx
タイトル: お墓の場所

お墓参りですが。
会員じゃなくても、もちろんOKなので、来てくださいね。
地図は http://www.246.ne.jp/~mikichan/haka.tif を見てね。
(高橋家やわたしの連絡先は、ここには書けないので、
 知りたい方はメールください。)

ちいさん>>
 メール&書き込み ありがとうございます。
 ブラウザは使えてるんですよね?
 http://www.246.ne.jp/~mikichan/haka.tif
 にお墓の地図がはってあります。

 読めなかったら...読めるデータ形式を考えますので、
 明日の朝までにもう一度書き込みしてください。


投稿日付: 2000年 01月 21日 22:46
名  前: 由紀恵 E-033
e-mail : cck16540@nyc.odn.ne.jp
タイトル: 1/15の王様のブランチみましたか?

こんばんは。
今週会員証をいただいて、とても嬉しい由紀恵です。
投稿が遅くなりましたが、先週のTBS「王様のブランチ」の
特集は渋谷のTUTAYAだったんですが、レンタルビデオフロアでの事、
はしのえみさんと一緒にレポートしていた田中さん(はっきりとお名前
が分からないのですが)が、突然「あぁーー」って叫び手に取った
ビデオはなんと『およびでない奴』だったんです。
彼女は「高橋良明くん好きだったのぉ」って言っていました。
すっかり収録だって事を忘れていたようでした(笑)。
こんなところにも、ファンがいたって発見しちゃいました。

1/23私も1時に行こうと思います。
仲間に入れてください。
みなさんにお会いできる事、楽しみです。


投稿日付: 2000年 01月 21日 21:11
名  前: ちい
e-mail :
タイトル: お墓参り連れて行ってください!

はじめまして!私は会員ではないのですが是非お墓参りに行きたいです。偲ぶ会の方へ
メールを送りたいのですがプロバイダとの契約が完全に済んでいないのでメールアドレスを
持っていなくて送れません。(トホホ・初心者なんです)それで掲示板を使わせてもらいました!
そんでもってお墓の場所もわからないんです、、、新横浜駅からすぐわかりますかね?
図々しい話なんですが行く方々、スッタフの方々皆さんで集まって行かれるのなら是非ご一緒
させていただけないでしょうか?一人で行くのも心細いし、良明君ファンの方々とお話させて
ほしいので是非お願いいたします!!できたら良明君のご自宅にもおじゃまさせてほしいです。
勝手なことばかりでスミマセン!メールないんで掲示板でお返事いただけたらとても嬉しいです。
是非お願いします!







投稿日付: 2000年 01月 21日 02:12
名  前: 未希@ 管理人
e-mail : miki@u-net.cx
タイトル: てるてる良明くんとは

未希@管理人 です。
麻希ちゃんが書いてくれてますが、私たちスタッフも、
もちろんお墓参りに行く予定です。時間は1時ごろ。
それより遅くなる方も、ご連絡ください。
(当日の朝10時ごろまではyoshiaki@u-net.cx でOK。
 ご自宅の電話番号がわかる方はそちらにかけていただいても。)

てるてる良明くんとは。
てるてる坊主の顔の部分に「元気」マークを描いたもの!
晴れる効果は絶大だと思います。
9月のイベントのときにも、ゆかべぇさんに作っていただきました。

なおぽんさん>>
 体調、大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。

りょうさん>>
 お目にかかれるのを楽しみにしています。

じゅんこさん>>
 報告ありがとうございました。
 明日行くという方からの連絡もいただいているので、
 わたしたちが行く時は、もっと、すごいことになってるかも!
 楽しみです。


投稿日付: 2000年 01月 20日 23:26
名  前: じゅんこ
e-mail : ksice@nyc.odn.ne.jp
タイトル: 一足お先に・・・

今日、お墓参りに行って来ました。
あふれんばかりのお花でした。
あ、あふれんばかりというよりあふれてました!
23日に行かれる方、天気に恵まれることを祈ってます。
では。
P.S てるてる良明君、見てみたいなぁ・・・


投稿日付: 2000年 01月 20日 19:24
名  前: 麻希
e-mail : tisman1@mbd.sphere.ne.jp
タイトル: 23日の件

りょうさん>お久しぶりです。
23日のお墓参りの件ですが、私達偲ぶ会のスタッフは
1時にお墓に行く予定です。たぶんそのころにご家族も
みえるようです。で、その後お家にうかがうのであれば
直接高橋家までご連絡下さい。ではお墓でお会いしましょう。


投稿日付: 2000年 01月 20日 10:26
名  前: *りょう* E−014
e-mail : tsuruko@netjoy.ne.jp
タイトル: おひさしぶりです・・・

明けまして。
お久しぶりです。
全然カキコとかしてなくってホントスミマセン(^_^;)

1/23のお墓参り、絶対行こうと思うんですが、
仕事が入っていて、夕方くらいになっちゃうんですよね・・・
みなさんは何時くらいに行くのかな??
高橋家の方にもおじゃまさせて頂きたいんですが、
偲ぶ会のスタッフ様、会員のみなさん、良明君のことが
大好きなFANのみなさんに会いたいなぁと思うので、
”だいたい何時くらいに集まるよ〜”
とかあったら教えて欲しいなと。

それでは。




投稿日付: 2000年 01月 20日 00:14
名  前: どらっち
e-mail : doratch@maildeco.com
タイトル: やっと見つけたぁ!

こんばんわ。
昨日近所の古本屋に行ったら、やっと見つけたんです「高橋良明追悼写真集」!ホントずっと探してて、紀伊国屋のHPで申し込んでみたりもしたけど反応が全然なくってちょっとあきらめたりもしてたんだけど。
見つけた瞬間大興奮だったんだけど、その興奮を押し隠すようにレジに持ってって、家帰って見ました。
やっぱ良明君はかっこいい!あらためて感動。
この感動を誰かに言いたくって、書き込みしました。他の写真集探してるみんなもあきらめずに、古本屋のぞいてみよう!


投稿日付: 2000年 01月 19日 15:23
名  前: なおぽん
e-mail : somu@yellow.plala.or.jp
タイトル: 通知ありがとうございます。

偲ぶ会役員の皆様、ご苦労様です。
今回のお墓参りは体調不良のため
見送らさせていただきます。
「てるてる良明君」を作って、23日
当日が快晴になるようお祈りします。
 家が新横浜に近いので、回復次第、
お墓参りにいきたいと思っています。
また次回、お声をかけてください。
では。

追伸:ゆかべぇ、おひさしぶり!
   ウチのちびも歩くようになったよ!
   


投稿日付: 2000年 01月 17日 00:16
名  前: ゆかべぇ(E003)
e-mail : peterrabbit@brain.or.jp
タイトル: お願いします

久しぶりの書き込みです。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。
23日のお墓参りですが、私は行くことができません。
とても残念ですが、「てるてる良明君」を作って
当日のお天気が良くなるように祈っています。
それでお墓参りに行かれる方にお願いなのですが、
行かれない私の分もお参りをお願いいたします。
私は自宅で良明君の写真に手をあわせますので・・・。


投稿日付: 2000年 01月 16日 23:13
名  前: 未希@
e-mail : miki@u-net.cx
タイトル: お知らせです。

こんばんは。管理人の未希@ です。

名古屋支部のページを見た方はすでにご存知だと思いますが、
(リンク集に追加しましたので、見てくださいね。)
1/23に、TVの取材が入る予定です。
時間はまだ決まっていないそうです。
お墓参りに行かれる方は、是非、ご連絡くださいね。
詳しいことがわかりしだい、お知らせいたしますので。
それから、お母様が出演なさる番組も、ぜひ、ご覧ください。
ご自宅でも歓迎してくださるそうです。
行ってみたい方は、連絡ください。

大きな事件が起きて、取材や放映が中止にならないよう祈りましょう!

今回のご案内は、会員の方々にははがきでも送らせていただきました。
(昨日投函したので、数日中に着くかな?)
100枚を越えているので、地味ですが時間はかかっています...
スタッフ、引き続き募集中ですので、興味がある方はよろしくお願いします。次回の大きなお仕事は、平成12年第一号の会報かな?


投稿日付: 2000年 01月 14日 13:07
名  前: 麻希
e-mail : tisman1@mbd.sphere.ne.jp
タイトル: ビデオについて

ちえさん>うちの子スペシャル2をお探しのようですが、
私はTUTAYAで捜しました。東京近郊に
お住まいのようなら新宿とかあとは渋谷の
TUTAYAでありますよ。うちの子はスペシャル
と総集編を渋谷で見かけました。探してみてくださ
いね。


投稿日付: 2000年 01月 13日 15:11
名  前: ちえ
e-mail : wbs26916@mail.wbs.ne.net.jp
タイトル: 探しています。

「うちの子にかぎってスペシャル2」のビデオをさがしています。
同じ良明君ファンの方貸してもらえませんか?お願いします。


投稿日付: 2000年 01月 13日 08:42
名  前: いずらん
e-mail :
タイトル: ことしもよろしく

未希@さん、スタッフの皆さん、会員の皆さん、こちらの常連の皆さん、
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
さて、名古屋支部のページにも書いてありましたが、23日の命日に
良明くんのお母さんがTVの取材を受けるそうですね。楽しみです。
それからうちのページでプレゼントをやっています。見に来てくださいね。
次回のチャットは22日の23時からです。


投稿日付: 2000年 01月 06日 22:59
名  前: 未希@
e-mail : miki@u-net.cx
タイトル: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。管理人の未希@ です。
2000年の幕開けです。
(すでに麻希ちゃんが書いてくれてますが)今年も偲ぶ会をよろしくお願いします。

しばらく会合をやっていないので、事務手続きが滞っています。
会へのお問い合わせなどをいただいている方は、
もうしばらくご辛抱ください。

命日(1/23)前に、多少リニューアルする予定ですので、
時々チェックしてくださいね。



投稿日付: 2000年 01月 06日 21:35
名  前: 由紀恵
e-mail : cck16540@nyc.odn.ne.jp
タイトル: これからよろしく

Happy New Year
はじめて投稿します。
去年の暮れ、自分の誕生日にこのHPを発見し、
2000年はいい年になるような気がしています。
これからよろしくお願いします。

お正月を迎えると、大河ドラマが始まりますよね。
この時期いつも、「春日局」に出演したときの
坊主頭に袈裟かぶった良明くんを思い出します。
坊主の良明くんも似合っていましたね。


投稿日付: 2000年 01月 06日 10:45
名  前: 麻希
e-mail : tisman1@mbd.sphere.ne.jp
タイトル: あけましておめでとうございます。

みなさん あけましておめでとうございます。
今年も高橋良明偲ぶ会を宜しくお願いします。



トップページに戻る