Club Photo Gallery
【クラブフォトギャラリー】

9月30日に行われたTogether -In the moonlight- の写真だよ。以前のものについてはデジタル化できた段階で公開します。

DJ NITTA

TogetherのレジデントDJを務めるDJ NITTA氏。
彼のプレイは毎回最後までフロアを夢中にさせてくれます。

DJ HYO-GO

Togetherでは第一回目から参加してくれているDJにしてCREW。
最近はいろんなイベントで活躍しているよね。

Go-Go-Time

ゴーゴータイムっす。マルガリータ、タツロウ、ノーズマリーたちがお立ち台の上で派手に踊りまくりました。

Venus: margarita

マルガリータ、ちょっと怖いぐらい。。。アップです。

Moon girl: nose marie

ノーズマリー、フロア狭しと端から端までイベントを盛り上げてくれました。

Moon boy: Tatsuro

タイ風の衣装に身を包んだタツロウ。いつもとちょっと違います。

Go-Go-Time

nose marie on the stage


ギャラリーへ ホームへ