Information
【バナークリックシステムのお知らせ】

ホームページにTogether公式サイトへのリンクを張って
イベントの招待状をゲットしよう!

個人サイトのオーナーの皆様へ

■バナークリックカウントシステムについて
あなたが管理する個人サイトにTogether公式サイトへのリンクバナーを張って頂けませんか?
バナーの総クリック数が上位10名に入られた個人サイトオーナー様は、Together当日にゲストとしてご招待申し上げます。
有効カウントはイベント当日の3日前の12月20日の夜中の11時までとさせて頂き、その時点の上位10名の個人サイトオ−ナー様に、翌日中にメールにてお知らせします。参加するには予め登録作業が必要です。早く登録すればするほどカウントが稼げて、10位以内に入る可能性が高くなる仕組みになっています。

必ず以下の記事をお読みください。
申し込みはこちらまでメールでお願いします。
right@246.ne.jp

設定方法 | 登録規定 | 参加の注意事項

【登録・設定の方法】
一度最後までお読みください。

  1. メールにて申し込んで頂くとID番号を送ります。
    その際にサイト名任意のパスワード(英数字8文字程度)を
    お知らせください。
    サイト名が長い場合は簡略化してください。
    サイト名に半角の円マーク(バックスラッシュ)「\」は使用できません。
  2. あなたのホームページにTogether公式サイトのリンクを張ってください。
    その際にリンクURLを下記のようにします。
    http://www.246.ne.jp/~right/event/?ID番号
    「ID番号」のところには取得されたID番号を加えてください。
    例)
    ID番号が[12345678]の場合
    http://www.246.ne.jp/~right/event/?12345678
    とリンク先URLを設定します。IDを間違わないように注意してください。
    全角文字を使わないようにして下さい。
  3. リンクの設置が完了したら、それぞれのプロバイダのWWWサーバにアップロードします。
    リンクが有効になっているか、あなたのオンライン上のページをブラウザで表示しクリックをしてみてください。
    クリックをしてもTogether公式サイトにジャンプできない場合はもう一度、リンクURLやリンクの設置方法を確認してください。
  4. Together公式サイトにジャンプできたら、下記URLの管理画面にアクセスします。
    http://www.246.ne.jp/~right/event/count/
    ID番号と申し込みの際に登録したパスワードを入力して、「カウント確認」をチェックし、「OK」をクリックします。
    その際にサイト名を入力する必要はありません。
    貴方の個人サイト名と現在のカウント数が表示されましたか?
    先ほど貴方がクリックしたためカウント数が1以上になっていると思います。
    カウント数がゼロのままの場合はリンクの設定が間違っている可能性があります。
    カウンタが正常に機能されていれば設定は完了です。
    お疲れ様でした。

↑上に戻る

【登録規定】
以下の規定を設けさせて頂きます。必ずお読みください。

  1. 登録は個人サイトに限ります。
    総合サイト、商業サイトなどは対象外とさせていただきます。
    個人サイトかどうかの判断はこちら側でしますので、ご了承ください。
  2. こちら側で不正があったと判断した場合、登録を取り消す場合があります。
  3. サーバーやCGIスクリプトの不具合、またプロバイダに起因する事故、あるいは管理者のミスによるデータの損失によって、このシステムが中止される場合があります。予めご了承ください。
  4. 既に別の方法でゲスト枠をお持ちの方には、このカウントシステムによるゲスト招待状をお渡しすることができません。
    (システムへの登録自体は可能です。)
  5. 登録はゲイサイトに限りません。

↑上に戻る

【参加の注意事項】
必ずお読みください。

  1. リンクは同一サイト内にいくつはっても構いません。
    ただし1つのサイトに付き1つのIDしか登録できません。
    (また他人のサイトの掲示板等にID付きのURLを書き込むことはできません。)
  2. ゲスト招待できるのは1つのサイトに1名様のみです。
  3. 現在の順位を知りたい場合はメールにてお問い合わせいただければ、
    個別に回答します。
  4. オーナー様がTogetherの公式サイトを訪問する際や、リンクの設定の際に、ご自分のサイトのID付きリンクを何度もクリックするのは全く問題ありません。ただしカウントを増やす目的で何度もクリックするのはお止めください。
  5. このシステムはイベントの回数毎に更新されます。イベントの終了と同時にこのシステムは終了します。次回のイベントの際は、またご連絡致します。
  6. 上記の理由により、リンク集のページなどに掲載されてる、Together公式サイトのURLは、イベントが終了しましたらID番号を削除し、
    通常の http://www.246.ne.jp/~right/event/に戻して頂くようにお願いします。
    (システムが終了しても、ID付きURLのハイパーリンクでジャンプできなくなることはありません。)

↑上に戻る

--------------
以上です。
わからない点がありましたらご遠慮なくお問い合わせください!


インフォメーションのページへ ホームへ