4月30日 予告:古本フリーマーケットけいかくちゅう

東京プリンセス文体模写

 嬉しい(本当)!

 よくないことがあるとしたらどう考えても25才は過ぎていてしかも男子なのに『オリーブ』を読んでいること(私は男子には「他者」であって欲しいのよくも悪くも)と、ラスト一行の余計な予防線。パスティーシュは堂々とやらないと!

 それと誤解されがちだけれど私はフリッパーズギターには何の思い入れもありません。

4月23日 My cat hates you

うちのグリス。こちらに影響されて。「つか、お前誰よ!」

4月8日 コラム復活

 「Our Daily Cup」を新たにエンピツでスタートさせました。4/5と4/8の分がアップしてあります。今後は日記やメモ代わりにちょこちょこ更新していくつもりなのでよろしく。