第55回関東合唱コンクール 職場の部の結果

 


10/8(日)の結果 金  ちば興銀コールコスモス(混25) 銀  日立コールシステムプラザ(混19) 銅  YAMAHA Chambar choir(男16) シード 日立製作所日立事業所合唱団(混45)
日立CSPへの講評 ?は講評カードで判読できない文字 1.礒山 雅  課:もっと強く豊かな響きで歌ってほしい  自:やはり?きが弱いです。繊細と貧弱はちがう。 2.移川 澄也  課:抑制の効いた出だし、途中のハーモニー美しい。    こぢんまりとしているがバランスとても良い。  自:各パートのそれぞれの??と全体とのつながり感    繊細なハーモニーの美 3.高嶋みどり  やわらかな美しい響きです。  自:2曲目でハーモニー音感をキメたかった    気もしますが、全体的に大きな乱れもなく    品の良い合唱でした。    「よるのむこうに」をキメたかった。 4.堀 俊輔  課:無理のない発生できれいに    響いている。特に男声が美しい    しかし全体に訴えるのが欲しい  独特の世界を??出来る  コーラスだ。アンサンブルもいい。  SOPの声は美しいがいつも同じ声だと  あきる。全体にやや単調だ  指揮者はパートをうまく歌わせている 5.渡辺 三郎  この音域で声を鳴らすのはとてもむずかしいことですが、  何となく、おっかなびっくりの感が残ります。(課)  正確にアンサンブルさせることだけでも大変ですが、  それを超えて、もう少し強い主張が欲しいように  思いました。(自)

戻る