☆MLの概要


スチャダラをはじめとする Little Bird nation 、心のふるさと。 門戸の広さは放送大学並み、かなり「ヤバめ」なMLになるように。
メールの数、かなり少ないです。つーか月2-3通。みんながんばれ。

参加希望・退会・その他各種問合せはすべて管理人アドレスsdp-owner@ml-c6.infoseek.co.jpまでどうぞ。
手動操作ですので多少反応が遅れる可能性もあります、ご了承ください。


☆今日のエラーメール(準備中)


管理者のところへエラーメールが連続して届いているときは、このページでお知らせします。
突然メールが届かなくなったときなど、このページを参照してください。


☆関連リンク集(相互リンク随時募集中)


PLANET of the SDP

リリース情報からコマーシャル情報からなにから、きめ細やかな情報ページ。

スチャダラパーfun-key page

スチャダラパー他力本願的ホームページ。


←メインページへ戻る。

リンクはご自由に。事後でよいので連絡ください。
メールは ueno@246.ne.jp まで。
PostPetな方は uenotakato@muj.biglobe.ne.jp まで。