UhyoUhyo (※このページはインターネットエクスプローラ3.02で見る前提で作成じゃ。)

うひょうひょ
このページを見ることによりいかなる事が起ころうとも,責任持たないからね。
字が見にくいのはこのページの方針なので、直らないです。たぶん。


うひょうひょなページへよく来たのよ
最終更新日1997/10/17 現在試験運用中じゃ。

おぬしは 番目の客人だな。
(From 1997/10/17)


全部が新しいページだぞ(97/10/17)


10月31日はハロウィンだっ!
いや、うひょうひょだっ!!

このページの存在意義とは?
んなもん、ない!

募集について
現在、うひょうひょな絵を募っておるのじゃ。皆の者よ、布施するがよい。
布施する事により長年の持病の腰痛が取れ、テストで100点が取れ、会社
で昇進が出来るのじゃ。テキストはバインダー式で、講師の先生方は一流の
方ばかりじゃ。途中から何だか判らなくなっているが、気にするでないぞ。

目録

うひょうひょな絵その1

うひょうひょな絵その2(工事中)

猫耳な絵(工事中)

魔法使いな絵(工事中)

□な絵(工事中)

うひょうひょな戯言(工事中)

うひょうひょなリンク(工事中)





うひょうひょは、秘密結社うひょうひょの
要注意商標です。