Last update 2001/08/31

<for GPZユーザー(カタログ編)>




雑誌名
ザ・カスタムパーツ ’01-’02 ROAD RIDER特別編集
定価
1,400円+税
一言
ついつい勢いで購入してしまいました。
内容は、かなり網羅されていますので、買ってもソンはないでしょう(多分)。
ただ、内容はマフラーやサス、ミッションなどハード系です。
その為、ケミカル用品やウェア等を調べたい方には不適です。









ザ・カスタムパーツ’00-’01雑誌名
ザ・カスタムパーツ ’00-’01 ROAD RIDER特別編集
定価
1,400円+税
一言
ついつい勢いで購入してしまいました。
内容は、かなり網羅されていますので、買ってもソンはないでしょう(多分)。
ただ、内容はマフラーやサス、ミッションなどハード系です。
その為、ケミカル用品やウェア等を調べたい方には不適です。









MOTOR CYCLE雑誌名
MOTOR CYCLE 2000〜2001 Accessories Catalog
定価
1,000円+税
一言
マフラーを購入する際に参考にしたカタログです。
なかなか見易くてよいです。
一冊持っていると便利ですよ。
内容は、ハード系です。









NANKAI雑誌名
オートバイ用品・部品 総合カタログ
定価
(確か)1,000円+税
一言
ウェアやヘルメット、サングラス、ブーツ等を調べるには便利です。
あとはカバンやオイル、工具なども載っています。
ハード系は少ししか載っていません。









DAYTONA雑誌名
DAYTONA catalogu BIKE CUSTOM PARTS & ACCESSORIES 2000
定価
1,600円+税
一言
天下のデイトナのカタログです。
でもハード系しか載っていません。
でもまぁ、これだけで十分なんですけどね。
注文する時に、デイトナの番号が判るので便利です。











[表紙に戻る]