ナコルルお色直し

ドリームキャスト版のCAPCOM VS SNKでは各キャラの色を自分で変えることが出来ます。変えた色は2種類までセーブできます。
ここでは自分がアレンジしてみたナコルルの色違いバージョンデータを掲載します。
パレット
左から
雪ナコ化けナコ
天草Dボタン風
殺意の波動に目覚めちゃった(ふりをしている)ナコルル
赤/緑/青赤/緑/青赤/緑/青
131/27/2131/27/2124/16/16
231/23/1830/20/1522/14/12
326/17/1223/14/0718/10/10
417/10/0317/10/0312/06/06
514/11/0811/05/0008/04/04
629/28/2710/10/0910/10/10
726/25/2508/08/0708/06/06
823/22/2106/06/0506/06/06
916/15/1404/04/0302/02/02
1020/15/1722/19/1922/08/12
1109/07/0710/07/0514/06/04
1201/01/0301/01/0110/06/02
1331/31/3130/26/1107/07/11
1427/27/2724/17/0400/00/04
1528/26/0028/26/0023/17/15
一言VGAモニタで見ている方は服の色(6〜8)を1段階ずつ明るくしても大丈夫。
とゆーかそっちの方が綺麗。
目の辺りが化けナコ(笑)
白目の部分に服と同じパレットを使っているので、服を黒くすると自動的に黒目になります。
ちなみに、もともと目の黒い部分(瞳孔)は髪の毛と同じパレットを使っているので、髪の毛を白っぽく・服を黒っぽくすると視線がプレイヤー側を向きます(笑)。
お約束です。
ヤミノナカウェンカムイノミコニメザメチャッタ(フリヲシテイル)ナコルルでも可。


Damsel of Ainuへ戻ります

Last Modefied: '00/09/20