ナコルル 落描き その3

一言

Painter5→5.5バージョンアップ記念の落描きです。
秋葉原にあるLAOXザ・コンピュータ館のソフト売場で、LAOX特製の缶入りPainter5(缶は英語版、中身は日本語版)を見る度に物欲パンチとの壮絶な死闘が繰り広げられていたのですが、結局KOされ購入しました。ところが、忙しいやらPhotoshop5形式のファイルが読めないやらで、2ヶ月程そのままうっちゃって置かれていました(ぉぃ。
で、バージョンアップ版が届いたので気分一新、がーっと一気に描いてみた落描きです。
…進歩無いですね(T_T)。テクンペ描き忘れるし。デッサン変だし。なんかチョップしているみたいだし。目、大きいし。頭も大きいし。…そうだ。14才の羅刹ナコがチョップの練習をしている絵としよう! うん、そうだ。今決めた。よし、これでOK! 問題なし!!

…精進します(T_T)。

環境

Painter5.5 + Tablet


花壇に帰る

Last Modefied: '99/04/12