うぉ〜た〜ばれぃ編集部 過去の書込(その14)


次の書込へ

書き込んでみます


投稿日付: 2004年 12月 06日 01:43
名  前: NON
e-mail :
タイトル: おひさしぶりです

冬コミ当選したんですね。おめでとうございます。

あいかわらず生かさず殺さずな感じで中途半端に忙しい状態が続いてます。


投稿日付: 2004年 11月 26日 10:08
名  前: 天野JACK
e-mail :
タイトル: よかったよかった♪

当選、おめでとです(^-^)
私が関わっているもう一つのサークルは書類不備かなんかで落ちたらしい・・・。

それはともかく、またまた急ですが、12月は高崎へ長期出張することになりました。
年末、休めるんかな?(作業の内容や状況を未だに何も知らない(汗))


投稿日付: 2004年 11月 16日 00:00
名  前: かすが
e-mail :
タイトル: おめでとです

当選、おめでと〜です。。。
あとは新刊ですねぇ〜


投稿日付: 2004年 11月 13日 21:58
名  前: よっちゃん
e-mail :
タイトル: 冬コミ当選

水曜日 西 さ-23b
大事典はまぁちょくちょくと。


投稿日付: 2004年 08月 19日 22:26
名  前: よっちゃん
e-mail :
URL : http://www.246.ne.jp/~yyocchan/pic/c67cut.gif
タイトル: 冬コミ申し込み

完了しました。カットはリンク先に。


投稿日付: 2004年 08月 07日 13:17
名  前: よっちゃん
e-mail :
タイトル: 参加者

あと1週間となりました。
チケット確保数を決めたいので、当日参加予定の方はここに書き込んでください。


投稿日付: 2004年 07月 16日 02:30
名  前: よっちゃん
e-mail :
タイトル: Re: 月曜日に

okですー。


投稿日付: 2004年 07月 15日 00:17
名  前: 春日恭介
e-mail :
タイトル: 月曜日に。。。

ども、春日です。。。
打ち合わせですが、19日の月曜日にやろうと思います。。。
天野さんは連絡済です。。。


投稿日付: 2004年 06月 01日 00:25
名  前: よっちゃん
e-mail : yyocchan@246.ne.jp
タイトル: 夏コミ当選

土曜日(2日目)西地区 と-02b
となりました。西ですよー。


さて、原稿を…


投稿日付: 2004年 05月 15日 00:57
名  前: かすが
e-mail :
タイトル: あとは・・・

天野JACKさんがこられるそうです!


投稿日付: 2004年 05月 11日 01:27
名  前: よっちゃん
e-mail :
タイトル: 16日

了解です〜。
自分と春日さんと…後はどなたが来られそうなのかな?


投稿日付: 2004年 05月 09日 22:41
名  前: 春日恭介
e-mail :
タイトル: 16日

かすがです。。。
16日、12時秋葉原駅電気街口改札前集合で行きましょう!


投稿日付: 2004年 05月 09日 03:50
名  前: よっちゃん
e-mail :
タイトル: Re: 16日なんていかがです?

今のところ、16日でOKですよ〜。


投稿日付: 2004年 05月 08日 23:16
名  前: 春日恭介
e-mail :
タイトル: 16日なんかいかがです?

ども、かすがです。。。
打ち合わせ16日なんていかがでしょう?


投稿日付: 2004年 04月 29日 13:43
名  前: よっちゃん
e-mail :
タイトル: GW

今のところ、3日の午後以降と4日が空いていますよ。


投稿日付: 2004年 04月 16日 23:03
名  前: 春日恭介
e-mail :
タイトル: さぁ売り物は???

ども、お久しぶりです(^^)
今年こその新刊できるのでしょうか?
新刊に向けて打ち合わせでもしませんか?


前の書込へ

書き込んでみます

一冊丸毎本舗へ戻ります