朝日をバックに飛行するRotor Wind Demonstrator(デモ機)

 タイトルページで、南の島をバックにヘリコプターが飛び、
キャッチフレーズには「ローターの爽やかな風をあなたに・・」と あるのに、
内容は国内のヘリコプターのニュースが中心・・

「あれっ ローターの爽やかな風はどこへ行ったの?」
・・ と違和感をお持ちの方もいらしたのではないでしょうか?

 ニュースなど事実を伝える事と、自由なイマジネーションの世界、そのような相反するページのギャップを埋める為、長い間温めていた企画をこの度、立ち上げました。

題して、"Rotor Wind Imagination"。
CG(Flight Simulator)を駆使し、南の島とヘリコプターの組合せで、爽やかなイメージをお届けします。

Rotor Windではこの企画の為にデモ機として、新鋭機ユーロコプターAS365N3ドーファン2を導入(?!)

第一弾は朝日をバックにしたフライトでしたが、逆光で塗装がよく分からなかったと思います。

第二弾は日中フライト。 いよいよ鮮やかな塗装がお目見え! (10/24 画像追加)

 白をベースに2本のストライプは紺碧とエメラルドグリーンの海を表し、バーティカルフィンには南国の花の象徴である、ハイビスカスをあしらいました。そして中央には、勢いよく泳ぐイルカ!
しばし、このデモ機で南国の気分を味わって下さい。

<--- Click!

2003/10/24 update
2003/9/15



Home

What's New

Introduction

Special

Photo Gallery

Photo Gallery

Bar222
(Essay)

Link

All right reserved. Copyright(C) 2000, "Rotor Wind"