7月の日記だよ!


戻る

[97.07.31](木)
くぅ〜、川背さんのCVがもともと違う人だったらしい・・・
しかもしかも、なんかあの人の可能性だったかもしれない事をほのめかす・・・
あぅあぅ(;_;)
あぅあぅ(;_;)
あぅあぅ(;_;)
ということで(笑)勝手な想像で
現在オレ的に一番の悪者は酒井さんに決定(^^;;;;
なんかめちゃくちゃ言ってるなぁ〜
で、ようやくバイトが終わり、明日から名古屋、神戸に出発だぁ〜
帰ってくるのは4日の夜の予定・・・
ホントにタンク山まで行くのかな?

[97.07.30](水)
TECH PSを買う
私の「海腹川背・旬」のデータが載っている
しかし、家に帰ってプレステの電源を入れようとしたら
ぬぁんと、電源ケーブルが無い〜
オフ会以来使ってないがどこへいったんだろう?
久しぶりに学校へ行く。
部室に行くと、やっぱり分厚い本を読んでいる人がいる・・・
ま、この時期予想通りといえば予想通りなんだが・・・

[97.07.29](火)
バイトを終えてすぐに秋葉原に行く。
「大好き」の入ったCDを探す。適当に探すと石丸ソフト館?においてある。
でも石丸は好きではないので、他を探す。しかぁ〜し、どこにもない〜(;_;)
油断していたので、7時25分になってしまった。閉店は7時30分なので
唯一あった石丸ソフト館までひたすら走る。で「Birth」を買う。
さらに、買ったのが最後の一枚だった・・・
まったく何をしてんだか・・・
そんなこんなで、現在1曲リピート中。

[97.07.28](月)

う゛〜、騙されて、コミックドラゴンJr.を買ってしまった。
しかしこの雑誌、中閉じなのが怪しさ満点でいい味だしてます。
中身も終わってるし・・・これに390円の価値を見いだせない・・・
話はかわって、
コミケに出す川背のビデオで小森まなみの曲にあわせてビデオ編集することを提案。
反対(^^;
再提案(^^;;
反対(^^;;;
再提案(^^;;;;
賛成。しかし、家に「大好き」のCDが無いんだなこれが・・・
と言うわけで明日にでも買いに行こう。

[97.07.27](日)
AM10:00、電話する、つながらない・・・
電話する
電話する
電話する
電話する
  ・
  ・
 <略>
  ・
  ・
AM10:20 つながったぁ〜\(^^)/
しかぁ〜し、9/14(日)の分は既に、SOLD OUT!
しょうがないので一応、9/13(土)の分を1枚だけ押さえて置いた。
はたして席はどの辺か?
ところで誰か府中のチケット余ってっている人いないですかねぇ〜
行きたいけどチケットないしなぁ〜

[97.07.26](土)
しまったぁ〜、マルチメディアカウントダウン聞きそびれたぁ〜
明日発売の東京国際フォーラムの417のチケットの先行発売してなきゃいいけど・・・
で、やっぱり明日はバイト休んで10時から電話かぁ〜(;_;)
ふと、CDTVを観ると49位だった<風が吹く丘。そんなもんか・・・
やっぱりポケモンや、林原にはかなわないのか・・・


BACK