機動戦士MZガンダム0093 はじめに  


機動戦士MZガンダム0093 --Silent Vision--

はじめに....

この話は、カミーユとジュドーが活躍する、という「逆襲のシャア」の裏話です。

もっと簡潔にまとめるつもりが、気がつくとだらだらと長い話になってしまいました。(文庫本半分くらい?)お読みになってくださる方は、それを覚悟の上ページを開いてくださいね。

またカミーユの過去、という部分は私の前作、「ベルトーチカ・チルドレン」を継承しています。この話を読む前に、一読していただくと、理解が早いと思います。

それと、例によって、逆シャアの本筋他、既存の宇宙世紀ガンダムストーリーに関する描写が欠如しています。もし、まだご覧になっていらっしゃらない場合、話がちんぷんかんぷんになる可能性があります。ご覧になっていただくか、想像力を全開にしてからお読み下さい。(---って、みんな見てるよね?)


【戻る】