私の創作ストーリーのページです。素人作りですが、一生懸命書きました。
お時間にゆとりがありましたら、どうぞお読み下さい。

【苦情、感想など、一言いいたい】


機動戦士MZガンダム0093 --Silent Vision--

νガンダムの完成から遅れること数日、もう一つのサイコミュ搭載のガンダムが戦場を目指し、コロニーを発進した。歴史の表舞台に語られることのない彼らの戦いを、今、ここに。
(サブタイトルは紀伊国屋源治さんからいただきました)

はじめに

 1.帰還

6.回収

10.信託

14.戦闘空域

 2.目覚め

7.共振

11.前夜

15.サイコミュ・ハンド

 3.襲撃

8.5thルナ

12.出発

16.ガラスの少女

 4.始動

9.理由

13.MZガンダム

17.光の中

 5.再会

  あとがき


メビウスの刻を超えて 

アクシズを支えた二つの魂が溶け合う刻、それは...。

―ポエムです。私もこういうの書くときがあるのです(照)


ANOTHER STORY of"Z"
    「機動戦士ZガンダムSILVER」
 更新

カミーユ=ビダンが女だったら?という無茶なお遊び企画です。
キャラ設定と本編からのエピソード抜粋のみで構成してます。


0079 ―宇宙色の夢― 

サイド7に住む少女、シレノワ=ケイは、ジオンの攻撃を逃れ、ホワイトベースのクルーになった。本人たちの意志に関わらず、戦争に参加していく少年少女達。彼女たちの見る夢は?

  はじめに
  「ガンダム大地に立つ」 「ガンダム破壊命令(1)」 


一千万年銀河

アクシズとの抗争の末期、カラバ航空隊のアムロ=レイは、自分に語りかける不思議な声を聞いた。そして崩壊したカミーユの瞳に映るもの、それはファにも判らなかった。

   一千万年銀河

        あとがき  


ベルトーチカ・チルドレン

時はU.C.0092。旧知の男女が、街角で偶然出会う。
2人の現在を綴ったショートストーリー。

  ベルトーチカ・チルドレン

 あとがき


 

永遠のフォウ

カミーユはフォウの肌のなめらかさを知った。しかし、2人の再会は、やはり悲劇でしかなかった…。

  はじめに(必ずお読み下さい)

 第一章
 第二章
 第三章

  あとがき


  感想用BBS

読んだみなさんが、どんな風に思ったか、反応が知りたくてこんなものを設置しました。
「いや!こんなの」「あそこ、おかしくないか?」などなど、どんなことでも結構です。何か一言、いただければ幸いです。