【このパーティについて】

Together号 最後の大冒険!?

え? まじ? 最後なの?
そうなんです 泣いても笑っても最後のTogetherです
僕たちに新しいハッピーを提供してくれたイベントは
クリスマスを前に盛大に幕を閉じるぞ
今世紀最後のビックイベントに乗り遅れるな!
さあ出航だぁ〜

盛り上がりを見せているGAY NIGHTS
でも「なんかもの足りないかな」って気がしない?
そう一体感がないっていうか…
だから遊びにきたみんなが
一緒になって楽しめるイベントを考えてみた
そしたらできたよっ!
僕たちの「したい」をカタチにしたクラブイベント
それがTogetherなんだ!!!


2000.12.23.SAT

21:00 start @ A -ace-

DJs. . . NITTA
Venus. . . GIRLY
Knights. . . TAKUJI, TSUYOSHI
ShowTime. . . RevLimits
Crew. . . dai, HYO-GO, mabo, Motoby, YU-TA

Entrance Fee
door. . . 2,500yen/1d
withflyer. . . 2,000yen/1d
Admission Free for DragQueen

Together号は、僕たちを乗せて大海原を旅する船の名前。
僕たちみんなを乗せて、夜の海を突き進む。僕たちが、分け隔てなく仲良くなれちゃう夢の島を探して。

僕たちは同じ船に乗り合わせたもの同士。一緒に航海を楽しんでいこうよ。だから、まだクラブに行ったことがないバージンな男の子、フレンドリーな女の子、めっちゃクラブ通っているクラバーさんも、みんなが仲良くなって一緒に航海を楽しんでほしいな。

今宵の航海は今世紀最後のクリスマスパーティ。乗り遅れないように Let's be together !!


このイベントは遊びに来てくれたみんなが、「一体感」を楽しむことができることを目指すクラブパーティ。そんでもって、歌って踊れるハッピーなイベント。初心者でも安心して踊れ、なおかつクラバーさんも満足できる音楽でフロアを沸かせます。今回は、ビューティフルクイーン GIRLY に、ショータイムは新進気鋭のRevLimitsという最強の顔ぶれ。なぞのドラァグクイーン登場なるか??

ねるとん大会ではないけど、気になる人がいたら気軽にスタッフに声を掛けてくださいね。あなたの気持ちを精一杯サポートさせていただきます。

→【場所はこちら】

→【招待券プレゼント】


ホームへ