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4.ウィンドウモードについて
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  テキストモードのウィンドウとグラフィックスモード(イメージウィンドウ)
  のウィンドウを利用することが出来る様になっています。

   (1)テキストオンリーモード

      テキスト文字データのみをウィンドウデータとして扱います。
      グラフィックスデータは一切感知しません。
      ビデオモードがグラフィックスでもテキストとして
      表示されます。
      <ESC>[29;0Wでこのモードとなります。

   (2)グラフィックスデータクリアモード

      テキスト文字データのみをウィンドウデータとして扱います。
      <ESC>[Wなどでベース画面に戻った時にグラフィックス
      画面をクリアします。
     ◆◆◆(WINDOWS版ではこのモードはありません。)

   (3)グラフィックスデータ復元モード

      ウィンドウ退避領域として十分なメモリを用意してください。
      テキスト文字データのみをウィンドウデータとして扱います。
      <ESC>[Wなどでベース画面に戻った時にセイブされた
      グラフィックス画面が復元されます。
      <ESC>[28W または
      <ESC>[29;1Wでこのモードとなります。

   (4)イメージデータ自動退避モード
            ※ベースウィンドウで設定(注意が必要です)※ 
      ウィンドウ退避領域として十分なメモリを用意してください。
      イメージデータウィンドウの作成が出来るモードです。
      テキスト文字データおよび、イメージデータの両方が
      ウィンドウデータとして扱われます。
      <ESC>[41;1Wでこのモードとなります。

      ※※※ターミナルフォントでテキストモード時はイメージが表示されません 
      ※※※ グラフィクスデータ復元モード又はイメージデータ自動退避モード又は 
             常にグラフ窓枠設定又はターミナルフォント以外であれば表示されます。

   ☆☆☆モードに関係なく、イメージウィンドウの強制退避
      <ESC>[42Wでイメージデータのセイブができます。

   ☆☆☆イメージウィンドウデータからグラフィックスのGET,
       PUT用データに変換するには、
      <ESC>[39;n1;n2Gで行います。
     ◆◆◆(WINDOWS版ではサポートされていません。)

   ☆☆☆グラフィックスのGET,PUT用データから
       イメージウィンドウデータに変換するには、
      <ESC>[40;n1;n2Gで行います。
     ◆◆◆(WINDOWS版ではサポートされていません。)
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