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◆ 作成シーケンス    
 <esc> % [1]control ;  
         [2]command  
         [3]cid ;  
         [4]edit ;  
         [5]rect ;  
         [6]action ;  
         [7]parent ;  
         [8]group;  
         [9]form ;  
         [10]opt ;  
         [11]pm1;[12]pm2;[13];pm3;[14]pm4; 
         [15]pm5;[16]pm6;[17];pm7;[18]pm8;  sp M 
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◆ スピードボタンコントロール(TSpeedButton)作成シーケンス    
 ※発生イベント(Click/DblClick/Popup) 
※作成の為のオプション情報    
 [1]control -> (27) 
 [2]command -> (1)オブジェクト新規作成 
 [4]edit  -> 文字列 [編集領域番号の内容] 
   -->    <1>スピードボタンに表示する文字列(Caption) 
         $<2>スピードボタンに表示するビットマップファイルパス(Glyph->LoadFromFile()) 
         $<3>ビットマップファイル内のイメージの個数(NumGiyphs) 
         $<4>イメージ又はテキストとボタンの端迄のピクセル(-1:中央)(Margin) 
         $<5>(1:透過 0:非透過)(Transparent) 
         $<6>レイアウト(1:左端 2:右端 3:上端 4:下端)(Layout) 
         $<7>状態(0:押されていない 1:押されている)(Down) 
         $<8>イメージとテキストの間のピクセル(-1:テキストとボタンの端の中間)(Spacing) 
         $<9>グループ番号(1つのまとまりとして機能)[*](GroupIndex) 
          -->[*] =0 の場合他のボタンと独立して動作、マウスを離すと押されて 
                    いない状態に戻る 
                    そのようなボタンをクリックするとボタンは押された状態 
                    として表示されマウスのボタンを離すと通常の押されていない 
                    態に戻る 
          -->[*] >0 マウスを押すと下がったまま、選択ボタンをクリックすると 
                    上がった状態に戻る 
                    2つの状態を持つボタンとして動作させることが出来ます。 
          -->[*] >0 同じグループ(GroupIndexの値)のボタンは同時には選択出来ない 
         $<10>(1:同じグループのボタンを全て同時に解除出来る(AllowAllUp) 
         (0:同じグループのボタンは常に1つが選択されていなければいけない 
         $<11>(1:背景が透過 0:3次元の境界)(Flat) 
         の様に指定してください 
 [5]rect   -> [編集領域番号の内容] 
 $ [2]x $ [3]y $ [4]w $ [5]h $ [6](length) $ [7]color  
 $ [8]font $ [9](selno) $ [10]focus $ [11] 
 $ [12]keycode $ [13]parentcolor $ [14]FontColor 
----------------%%%[05-apr-2003]%%%------------------------- 
 $ [15]zorder $ [16]TabOrder $ [17]TabStop $ [18]FocusControl 
----------------%%%[13-feb-2004]%%%------------------------- 
 $ [19]Align $ 
------------------------------------------------------------ 
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◆ 応答するイベント 
----------------------------------------------------- 
mask0= 2 : (1)マウス左クリックイベント応答(ビット1) 
mask0= 4 : (2)マウス右クリック(ポップアップ)イベント応答(ビット2) 
---------------------------------------------------- 
新イベントコード[Revent2]= 上記()の中の数値 
選択番号[Rselno] =  状態(0:押されていない 1:押されている)
選択個数等[Rselcnt] = グループ番号 
主結果文字列[Rmain] = ボタンの文字列 
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◆ 共通 
  (%3) : 表示/非表示 
  (%4) : 廃棄 
  (%5) : 操作可/不可 
  (%7) : サイズ変更 
  (%8) : 表示位置変更 
  (%9) : 表示とフォーカス 
  (%10) : 終了キーコードセット指定 
  (%11) : 終了キーコード個別指定 
  (%15) : ヒント文字列の設定 
  (%16) : フォント色 
  (%17) : フォント 
  (%18) : 前面/背面 
  (%471) : 親コントロール内での揃えかた 
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 <esc>%control;401;[3]id;[4]edit;;;;;;;; sp M(Caption) 
※ 指定のコントロールidのコントロールに表示されている文字列を変更します 
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 <esc>%control;402;[3]id;[4]edit;;;;;;;; sp M(Glyph->LoadFromFile()) 
※ 指定のコントロールidのスピードボタンに表示するイメージをビットマップファイルからロードします 
※ edit = ビットマップファイル指定 
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 <esc>%control;403;[3]id;;;[6]action;;;;;; sp M(NumGiyphs) 
※ 指定のコントロールidのスピードボタンのビットマップファイルに含まれるイメージの個数 
※ action = ビットマップファイルに含まれるイメージの個数(1から4迄) 
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 <esc>%control;404;[3]id;;;[6]action;;;;;; sp M(Margin) 
※ イメージ又はテキストとボタンの端迄のピクセルを指定 
※ action = イメージ又はテキストとボタンの端迄のピクセル 
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 <esc>%control;405;[3]id;;;[6]action;;;;;; sp M(Transparent) 
※ スピードボタンの背景が透過か指定 
※ action = (1:透過 0:非透過) 
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 <esc>%control;406;[3]id;;;[6]action;;;;;; sp M(Layout) 
※ スピードボタンのどこにイメージ又はテキストを表示するか 
※ action = レイアウト(1:左端 2:右端 3:上端 4:下端) 
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 <esc>%control;407;[3]id;;;[6]action;;;;;; sp M(Down) 
※ スピードボタンの状態 
※ action = 状態(0:押されていない 1:押されている) 
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 <esc>%control;408;[3]id;;;[6]action;;;;;; sp M(Spacing) 
※ スピードボタンのイメージとテキストの間のピクセル 
※ action = イメージとテキストの間のピクセル 
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 <esc>%control;409;[3]id;;;[6]action;;;;;; sp M(GroupIndex) 
※ スピードボタンのグループ番号(1つのまとまりとして機能) 
※ action = グループ番号 
   -->[*] =0 の場合他のボタンと独立して動作、マウスを離すと押されて 
             いない状態に戻る 
   -->[*] >0 マウスを押すと下がったまま、選択ボタンをクリックすると 
             上がった状態に戻る 
   -->[*] >0 同じグループのボタンは同時には選択出来ない 
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 <esc>%control;410;[3]id;;;[6]action;;;;;; sp M(AllowAllUp) 
※ スピードボタンの同じグループのボタンを全て同時に解除出来るか指定 
※ action =  
    (1:同じグループのボタンを全て同時に解除出来る 
    (0:同じグループのボタンは常に1つが選択されていなければいけない 
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 <esc>%control;411;[3]id;;;[6]action;;;;;; sp M(Flat) 
※ スピードボタンに3次元の境界を付けるか指定 
※ action = (1:背景が透過 0:3次元の境界) 
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