正山 千夏(しょうやま ちなつ)

神奈川県生まれ。バンド"sugar plant"として活動するかたわら、詩作も続けている。1994年 詩集「忘却セッケン」で第十回早稲田文学新人賞。


細谷 実央(ほそや みお)

家事手伝いの30才、趣味は読書。(年令はウェブマスターにより訂正済み)


yori(より)

おれのデータ
1966年3月8日生まれ35歳血液型超AB型好きなものはらーめん
嫌いなものは風呂とレッドゼェッぺリン


atsumi(あつみ)

横浜市出身、東京都杉並区在住。
すきなもの: リーガ・エスパニョーラ(サッカー)、岡山リクオ(犬)、タイムリーカフェ
LOMO/LC-A使用 、名前はanima2号。
初代anima(BiG mini)は中米グァテマラ・アティトラン湖底にて永眠。
将来の夢は「大LOMO通展 」開催と、サッカー留学。


野村 尚志(のむら たかし)

1967年京都府生まれ。詩人、ミュージシャン。1996年詩集「石英の夕刻」、1998年詩集「ビオラ」(共に、七月堂より刊行)、自主制作CD「水たまりに映る青空まで」。


増田 光則(ますだ みつのり)

彼のやっているバンド、界のサイトはこちら


若杉 悠子(わかすぎ ゆうこ)

1979年4月生まれ。日本海育ち。散歩するのが好き。私のかく絵や詩を見てこんな子もいるのかと何かしら思っていただけたら嬉しいです


早川 文英(はやかわ ふみえ)

1971年埼玉県生まれ。夫・猫との3人生活。 現在デザイン学校に在学中。 趣味は山登り。


川本 真知子(かわもと まちこ)

1973年東京生まれ。同人誌Intrigueやホームページで詩を発表しています。 詩集「勾配のきつい坂」(ふらんす堂)を昨年6月に刊行。


本多 陽子(ほんだ ようこ)

1973年1月1日生まれ。広告関係のプランニングお仕事。好きなもの・・・グレープフ ルーツ、ウェルチのグレープジュース、ドリス・ヴァン・ノッテン、平日の昼間。嫌 いなもの・・・正月、魚介類、飛行機の中のこども、入院、口内炎。


COSMO.(こすも)

1979年静岡県生まれ。大学生であり自称ウタウタイ。そして将来もウタウタイ。きっと一生ウタウタイ。現在は自分のHPで主に活動してます。


エリコスドウ(えりこすどう)

22歳。茨城在住。今は会社員でありつつも、いろんなことをしている人間です。青森の友達と詩のページをつくっていて、フリペ活動もしているんですが、いずれは詩集を自費でもいいので出せたらと思っています。他には児童文学なんかも書いてます。純文学の梶井基次郎が好きで、その世界を児童文学に反映できるようなものが書けたら、とそれが私の創作目標です。