Copyright(c)1999-2007 chinatsu shoyama (mango knife web zine). All Rights Reserved.無断転載禁止
designed by chinatsu. LINK FREE!(ご一報いただけたらうれしいです!)
since1999/04
mango knife web zine


cinnabom/in the garden
■cinnabom/in the garden
初ソロ・プロジェクトcinnabom[ちなぼん]のアルバムも好評発売中です。プロデュースにnaomi&goroやmoosehillなどでおなじみ伊藤ゴローさんをお迎えし、ボッサ風味のとてもここちよいアルバムになりました。豪華ブックレット詩集「in the garden」も綴じ込みで付いています。
→amazon.co.jp

『ちなぼんぶろぐ』も更新中です。





mango knife web zine:
めちゃくちゃ個人的なページですが、ささやかながら詩とかの発表の場がほしいと思って作りました!が、とりあえず何でもアリです。作品大募集中。ウェブ上で発表できるモノだったらなんでもOK。写真、グラフィック、アニメーション、詩、小説、エッセイ、感想文等々。未発表・既発表当方では問いません。お気軽にメールくださいな。
ちなみにマンゴーナイフは私の造語で旅の必需品。マンゴー大好きなのでいつでもどこでも食べれないとダメということで、勝手にナイフを買ってマンゴー専用にしたとさ。
発起人:正山 千夏


contents
ちなぼんぶろぐ
西麻布LOMO通信  by atsumi

ブラジル・ぶるるん滞在記(2004年2月)
ベトナム食べある記(2001年10/11月)
沖縄の旅の日記(1999年4月)
sugarplant.com

MAIL