2009/08/09 谷村有美 保谷こもれびホール・メインホール
おでかけツアー2009 さらにおそばに〜夏祭り〜
I列9番
三浦敏孝
miura@computer.org

●開演 - 17:10

1. 笑顔(ピアノ弾き語り)

(MC)
福田さん登場、の裏で挨拶

2. 生まれ変わる気持ち(ピアノ弾き語り)

(MC)
あまりコンサートで歌っていない曲をやる

2. セカンドラブ(ピアノ弾き語り)

福田さんのキーボードはアコギの音。
由来。本当に夜中2時に電話してくる男がいた。
次は遠藤京子作詞。

3. 幸せ探して

(MC)
リクエスト。娘が真似て歌っている。

4. Half Moon
5. 一緒に暮らそう
6. A-RA-WA
7. 愛は元気です。(ピアノ弾き語り)
8. 瞬きの数ほどの偶然
9. はじめの一歩
10. パレード・パレード
11. 恋に落ちた(ピアノ弾き語り)
12. なまえのないうた(ピアノ弾き語り)
13. あなたと生きてく

●幕間 - 18:54-18:58

14. Over the Rainbow (ギター弾き語り)
15. 信じるものに救われる(ピアノ弾き語り)
16. FEEL ME(ピアノ弾き語り)
17. Standup for Love

福田さん退場
(MC)
リクエスト。母親を会場に呼んだのでありがとうと伝えて。

18. ありがとう(ピアノ弾き語り)

●終演 - 19:33

- M列くらいまでしか埋まってなかった。
- 衣装のワンピの胴回りがぴっちりだった。中年太りか、それとも二人目か。
- 顔から胸元が汗ですごくテカっていた。
- 歌い方が乱暴になっている印象。
- チャリティーやってないのにStandup for Loveやってよかったのか?

以上 18曲。

draft 2009/08/09 25:15


Back to:


Copyright (C) 2009 by MIURA Toshitaka
All rights reserved.

last update: $Date: 2009-08-09 16:21:11 $


MIURA, Toshitaka <miura@computer.org>