工事中


1997/06/26 山崎まさよし 日清パワーステーション
NEXT GO-ROUND 山崎まさよしコンサートツアー'97 "HOMEGOROSHI"
整理番号 .A168 (FLIP SIDE先行予約にて取得)
三浦敏孝, 早稲田大学
miura@muraoka.info.waseda.ac.jp

●前オフ

5時ごろ、パワステの向かいにある喫茶店「アルル」に入り、カフェ
オレとケーキを注文して暇つぶし用のノートパソコンを広げたとこ
ろへ桜井さんとミサさんが連れ立って現れる。ご挨拶とともにまあ
わりととりとめなく話す。

●開演 - 19:06

山崎の登場とともに、後ろから客がわっと詰めてくる。暗い中で押
し合ったら危ないじゃないか。何考えてるんだ(何も考えてないの
か)。

1. Rough Rock'n Roll Boogie

2. スクリーミン'97 (録音)

3. アレルギーの特効薬

4. ステレオ

5. Fat Mama

6. アドレナリン

7. 窮鼠猫を噛め

8. 心拍数

9. 妖精といた夏

10. 名前のない鳥

11. HOME

12. One more time, One more chance

13. ××しようよ

14. 月明かりに照らされて

15. 昼休み

16. パンを焼く

17. セロリ

18. ヤサ男の夢

(幕間)

(ネタ)

19. 僕は長男(即興ブルース)

20. 中華料理

21. 根無し草ラプソディー

(幕間)

22. レインソング

23. ツバメ

●終演 - 時計見るの忘れた

●子供は来るな

盛り上がりと独りよがりの塊は違う。今度パワステでやるときはテー
ブルを出すか、スペシャルナイトにしてください。

●オフミ

ミサさん先に帰る。
松本さんも先に帰る。
やいさんと両頭さん 飛び入り
田中さん、秋元さん、高野くん 記念撮影後帰る
記念撮影後 みき&のりさんと林さんを見つけた。
中谷さんと福田さん 現れず

都合11名

三宅さんはいろいろ知っている
みき&のりさんはいろいろ研究している

私はあまり喋らなかったけど楽しんで頂けたみたい


Back to:


Copyright (C) 1997, 2000 by MIURA Toshitaka
All rights reserved.

last update: $Date: 2002/12/10 18:17:30 $


MIURA, Toshitaka <miura@computer.org>