top
illust
music
link
bbs

LINK
ほとんどかってにリンクしています、ダメだったらバーローって言ってください。

saboten Matchbox

マイシスターのホームページです。映画についての話題、似顔絵など。

MintonHouse

新宿のライブハウス、99.11月にトローリング・ライブ。(現在、Yesterday-Express)

HIDEAWAY

西新宿のライブハウス、1月にトローリングライブ。

MIURA BAND

友達のバンド、三浦バンド・ホームページ

BELLMANNE

デザイン事務所、お世話になってます。

DO it MYSELF

ブラザーHIDE(キース)の手作り品ページ。スゴ!

gootang

ギターギャル?、めぐの個人ホームページ。

サタデイナイトブレーメン

何を隠そう姪がドラムを担当しているバンド!の公式HP。

Lennon House

新宿のライブハウス、楽器が置いてあり飛び入りで演奏できます。(^^;)

飯田橋スペースウィズ

ライブハウス、大人の文化祭でお世話になっています。

Artist Link

元ちとせ

注目の歌手のオフィシャルページ。インディーズの方?

Rolling Stones

言わずとしれた本家オフィシャルページだす。

Norah Jones

デビューアルバムがグラミー賞主要4部門で最優秀賞獲得した、
大注目のアーティスト。
あのシタール奏者、ラヴィシャンカールの愛娘。

Ann Sally

日本のノラ・ジョーンズだと勝手に思っています。
在日韓国人?のボーカリストで、現在、ニューオリンズで
お医者さんをしているそうです。

Youssou N'dour

セネガルのミュージシャン、彼の音楽はンバラと呼ばれ、
セネガルの伝統的リズムを取り入れたもので、このオフィシャル・サイトで聞けます!

Thomas Mapfumo

ジンバブエの国民的ミュージシャン。民族楽器ンビラ(親指ピアノ)を取り入れた
バンドスタイル。ゆったりしたリズムがたまりません。

王菲

アジアの歌姫フェイ・ウォンのオフィシャル・サイト。
映画『恋する惑星』で話題になったので女優と思ってる人もいるかも…。

Bonnie Raitt

最近はグラミー賞取ってるから有名なのか?
スライドギターで歌うブルース・レディ。中指にボトルネックしてる!

Bob Dylan

うひゃ!この人忘れちゃダメだじょ〜大好きなボブ・ディラン。
歌もギターもハーモニカも上手いんです…実は…。(^^)

Shop

10Holes

ハーモニカ専門店、かなりレアなものまで揃ってます。
街の楽器屋さんだと、トンボのリーオスカー・モデルはほとんど置いていないけど、
(製造中止との噂も?)ネットだと売ってます。

ピアノフォルテ

平塚にある楽器屋さん。ピアノだけでなく色々扱ってるようです!
ここの通販では、ブルースハープは教育用楽器に分類されています。


by tosh