WWW WMC内

コンサート情報
(Updated on April 15, 2017)

無料!激安!!コンサート情報 (April 15, 2017)
索引 開演年
2017年
2016年
開演月
1月2月3月4月5月6月7月
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
説明 ここのリストにあるコンサートは、全て入場料が無料、または、2000円以下の激安コンサートです。
最も値段の高い席の(前売り)チケットが、2000円以下で買えるコンサートのみです。
開演月日別、料金帯別に、開催地域(都道府県単位)が記されています。開催地域をクリックすれば、そのコンサート情報を見ることが出来ます。
該当するコンサート情報の掲載基準と投稿方法 (Updated on December 10, 2015、投稿メール・アドレスの変更)
身近にある無料のコンサート
店内ライブ
(March 14, 2012)
楽器店や、CDショップの店内で行われるライブです。大部分が無料ですが、有料のものもあります。
アトリウム/ロビー コンサート
(July 10,2016)
ビルのアトリウムやロビーで行われるコンサートを紹介しています。これらもほとんど全てが無料です。
特色のあるコンサートを提供している団体/個人
Sony Music Foundation
(May 24, 2009)
おなかの赤ちゃんとお母さま、そしてご家族の方、また小さなお子さまと一緒に楽しめるクラシック・コンサートを提供されています。
小・中・高校生を対象に、通常公演では、S席相当のコンサート・チケットを、2000円で販売する Dream Seats などの企画もあります。
サロンコンサート協会 サロン形式というコンサートの原点に近い形でクラシック音楽の美しさや深さ、大切さをより多くの人々と共有すること、また、次の世代へと引き継ぐことを、活動の基本に考えるボランティアの集まりです。
未来からくる演奏家を聴く会 若い演奏者を育てようと言う趣旨で開催されています。
クラシックライブを楽しむ会 港区・品川区にボランティア団体として登録され、プロの演奏家の協力を得て、それを支えるボランティアスタッフによって運営されています。
福祉の管弦楽団 まごころ 車イスや障害、難病、その他いろんな制約でホールに行く機会の少ない、または無い人たちへ生演奏・・・音楽と福祉・・・の出前を したいという思いから創められたオーケストラです。
音楽ボランティア
アンサンブル荒川
病院・施設など日頃音楽が聴きたくても聴くことができない場所での演奏と交流を中心とした音楽ボランティア活動を行っています。