デザイン制作フロー

CONTACT
e-mailでご相談
  なにを創るべきか、どう創るべきかなど、デザインに関する初歩的なことから専門的なことまで、疑問点を、何なりとご相談ください。的確なデザイン・コンサルティングと概略見積をご提示いたします。
   
ORDER
デザインの発注
  オーダーフォーム(発注書)に必要事項をご記入して送信してください。デザイン制作物に関しての内容、ご要望をお聞きして、制作物のアウトラインを決定。デザインを開始します。
   
DESIGNING
デザイン案の提示
 
お客さまのご希望を十分に反映させたデザイン案をご提示いたしますので、検討・チェック、ご相談ください。ご要望を再度加味して、最終デザイン案をご提示いたします。
   
COMPLETION
データ制作・原稿納品
  決定したデザイン案をもとにデザインの出力データを制作、印刷校正をチェックいただいた後に、印刷物を納品いたします。
 
SUPPORT
サポート
  納品された印刷物に関しての、修正、変更、増刷、さらに印刷、デザイン全般について、ご相談ください。的確にサポートいたします。