生駒治美ボード過去の書き込み(その8)


未来へ


投稿日付: 2000年 11月 25日 21:12
名  前: ハラタキキホ
e-mail :
タイトル: 一年ぶりですね

気がつけば、もう一年くらたちますね。いやはや、早いものです。
生駒さん、おじゃる丸とかやってるみたいなので、ちょっとホッとしてます。
またなにかあったら書き込みますね。


投稿日付: 2000年 11月 12日 18:07
名  前: よっちゃん
e-mail : yyocchan@246.ne.jp
タイトル: おひさしぶりです。

どーしたもんでしょうね…。
ゲーム雑誌とかをまめにチェックするしかないのだろーか。

もしくは大地監督のアニメをチェックするとか。


投稿日付: 2000年 11月 11日 21:45
名  前: BLACKY CHRO.
e-mail : y-kuroda@dk.catv.ne.jp
タイトル: ほぼ一年ぶりの書き込みですが。

ネオジオフリークも休刊ですな・・・


投稿日付: 1999年 12月 13日 01:35
名  前: コブヘー
e-mail : kobhey@mub.biglobe.ne.jp
タイトル: 重大発表

大ショック…そ、そんにゃぁ;_;。
ラブリーでナニワーなトークはもう
聴けないのでしょーか;_;。

来週のイベントは泣きながら行きます(^^;。

最近、仕事があまりなさそーなのも心配。


投稿日付: 1999年 12月 06日 02:20
名  前: よっちゃん
e-mail : yyocchan@246.ne.jp
タイトル: ねおちゅぴTV

まだ見ていなかったりします(爆)。
うう、なんとか手に入れねば。

それはそうと、12月19日に秋葉原で何かやるみたいですね。
でもその日は日中動けないのです〜(T_T)…ってこんなのばっかり。


投稿日付: 1999年 12月 05日 02:57
名  前: 猫美」
e-mail :
タイトル: ねおちゅぴTV

放送から何ヶ月たったか不明だけど、
ようやく見ましたねおちゅぴTV。
……かなりナゾな番組……。
好きなアニメベスト3を3人が発表するコーナーがあるのですが、
やけに、けいタンの好みが若い……?
しかし、絵を描かされるコーナーを見る限り、
かかずゆみの方が若い絵を描くみたいで、実際のところ、
どっちが年上か不明……。


投稿日付: 1999年 11月 06日 02:30
名  前: BLACKY CHRO.
e-mail : y_kuroda@mse.biglobe.ne.jp
タイトル: カードリスト

青いのは相互に援護されるキャラです。

羅刹ナコの「シクルゥのキバ」は累積するので
理論上は最大600ダメージですが実際にはまず無いかと(T_T)
2枚出せる事は結構有りますけどね。


投稿日付: 1999年 11月 04日 01:41
名  前: よっちゃん
e-mail : yyocchan@246.ne.jp
タイトル: 下

500じゃなくて200ダメージですね(^_^;。
あ、それとも3枚出すとダメージが重複されて600とか? だとすれば凶悪ですね。


投稿日付: 1999年 11月 02日 01:38
名  前: よっちゃん
e-mail : yyocchan@246.ne.jp
タイトル: カードリスト

見ました〜。
いや〜たくさんありますね。
1日1〜2戦しかしないもんだからなかなか揃わなくて…
生駒キャラのカードが1枚もない(T_T)。

ところでリスト中の青い部分って何か意味があるんでしょうか?

> 羅刹ナコ3枚出しとかは結構いいかも(笑)

羅刹リムルルで硬直させて羅刹ナコで500ダメージプレゼントってのが凶悪っぽいかも。


投稿日付: 1999年 10月 31日 07:31
名  前: BLACKY CHRO.
e-mail : y_kuroda@mse.biglobe.ne.jp
タイトル: 生駒デッキですか〜(^o^)

羅刹ナコ3枚出しとかは結構いいかも(笑)

うちのページでカードリスト載せてます。(作成中)


投稿日付: 1999年 10月 28日 17:47
名  前: よっちゃん
e-mail : yyocchan@246.ne.jp
タイトル: カードファイターズ

やってますよ〜。
時間がない&電池切れで、タカツさんとの戦闘を終えた所で止まっています。
まだ外に出ていません(笑)。

ハイデルンが結構いい感じです。

目標は生駒デッキ構築!


投稿日付: 1999年 10月 28日 04:14
名  前: BLACKY CHRO.
e-mail : y_kuroda@mse.biglobe.ne.jp
タイトル: カードファイターズ

やってますか?
「ねおちゅぴ〜!」とかボイス入ってまっせ。
ゲームも面白すぎッス(*^^*)


投稿日付: 1999年 10月 17日 23:18
名  前: 猫美
e-mail : nekomi@cx.airnet.ne.jp
タイトル: 生ちゅぴ

東海ラジオ中……入りが良くなったり全然聞こえなくなったり、
かなり苦しい……。

キーワード三つ集めるのって、かなり無理があると思うんですけど……。

しかし、かかずさん入って、全体の超音波度が上がって、
結構つかれる……。


投稿日付: 1999年 09月 06日 07:34
名  前: くろ
e-mail :
タイトル: >何回も

でも衛星/ケーブル特有の再放送なのかも?
毎週番組っちゅうより、あの告知した日時だけの放送っぽかったし・・・


投稿日付: 1999年 08月 30日 02:06
名  前: コブヘー
e-mail : kobhey@mub.biglobe.ne.jp
タイトル: ねおちゅぴ〜

いやぁ〜ナッツしゃんをやってくれるのは素晴らしいんだけど、
普通のちゅぴら〜には全然わからんだろなぁ(笑)。
だいたい、勝手にカニパンの役やっても問題ないんじゃろか(^^;。
ゲームはセガだし。
けいタンのおじゃる丸もすげーいい感じですね(^^;。

番組はここんとこ、もう盛りだくさんの告知をしてるだけで
終わってしまう感じですけど(^^;、ゲストのゆみちゃんも元気で
非常にいい感じでしたね…新しいサムスピに出ますか〜(^^)。
ゲーム本編よりDJステーションが楽しみで(笑)。
新しいサムスピってどんなでしょ? NEOGEO64?

ねおちゅぴTVはけっこう何回もやるんですね…見たい〜;_;。
うーむ。SKY PerfecTV、完璧な罠だ(^^;。

公録ラッシュも大変だなぁ〜〜(^^;。

おそるべしSNK…。


投稿日付: 1999年 08月 24日 00:13
名  前: BLACKY CHRO.
e-mail : y_kuroda@mse.biglobe.ne.jp
タイトル: なーんだ!1回だけ?

だったらまぁまだしも諦めもつこうというもの(^_^;)


過去へ

庭を振り返る