生駒治美ボード過去の書き込み(その9)


未来へ


投稿日付: 2003年 08月 12日 23:53
名  前: よっちゃん
e-mail :
タイトル: そしてすぐに返答してみる

いや、タイミングがばっちりだっただけですが。

あらー生駒さんにお子さんが!。それはおめでたい!
テレビはアンテナを繋いだのがつい最近だった(一人暮らし一年目にしてやっと)のでほとんど見ていません…。明日のナージャですね。チェックしてみます〜。

SVCは既に黒歴史なので出て無くて正解だったような気がします(w。

それよりも、サムスピ新作でレラが生駒さんじゃないとか、リムルルが神谷さんじゃないとかいう噂がまことしやかに流れていますが、その辺はどうなんでしょうねぇ…。


投稿日付: 2003年 08月 12日 23:42
名  前: コブヘー
e-mail :
タイトル: 年に一度くらいは書いてみる

半年くらい前でしたっけ、生駒さんに子供がでけたとかなんとか。
おじゃるの新作部分にももちろん、明日のナージャにも出てたのを
チェックしたり。
SNK vs CAP CAOSには生駒キャラいないようですなぁT-T


投稿日付: 2003年 08月 05日 01:21
名  前: よっちゃん
e-mail :
タイトル: 生きてるよ〜

誰も発言しないだけだ(w

ファンファンは行ってきました。
駄目駄目オーラが漂っていようが、天草から14連斬を抜いてくれた
だけでも価値はあります。
大丈夫。ナコもいる。リムもいる。レラもいる。腐れ外道もいる(ぇ。


投稿日付: 2003年 08月 03日 22:25
名  前: ・バイカースカウト・
e-mail :
タイトル: ここ生きてるのか?w

秋葉のファンファンで、サムスピゼロのロケテをやってましたよ。
プレエイモアのダメダメなオーラをほとばらせてましたが、一応ナコルルでてるようなのでw


投稿日付: 2003年 02月 22日 13:17
名  前: よっちゃん
e-mail : yyocchan@246.ne.jp
タイトル: どうもです

生駒さん、はじめまして!(って書くとなんか緊張するなぁ)
返事が遅れてすみません。
最近は私自身がテレビを見ないというのもあって、あまり活躍を聞かないのですがもしアニメのテロップか何かで名前を見かけたら応援してあげてください〜。


投稿日付: 2003年 01月 10日 13:58
名  前: いこちゃん
e-mail : yuko.love-inuyasha@docomo.ne.jp
タイトル: 初めまして・・・。

・・・実は、私も「生駒」と言うみよじなんですよ。〈本当です。〉ちなみに愛称は「いこちゃん」です。本日のところは、このくらいにして、挨拶に代えさせて頂きます。身内のような気分です。では、失礼します。


投稿日付: 2002年 08月 19日 02:44
名  前: よっちゃん
e-mail : yyocchan@246.ne.jp
タイトル: すみません…

ここ見るの忘れてました。
夏コミでどこかご挨拶するところが足りないなと思っていたら…申し訳ないです。


投稿日付: 2002年 07月 12日 02:27
名  前: コブヘー
e-mail : kobhey@mub.biglobe.ne.jp
タイトル: おひさしぶりでございます

金ちゃんとナコルル以外でも役があったん
ですね〜よかよか(^^)
レイジオブザドラゴンズ(SNK系格闘)には
出てないのかしら(^^;。

ええと、わたし、夏コミは、土Z38a KOBsoft
におります〜

アニメは…買ってないんですが、イベントで
見た範囲では…宣伝なんだからいいところを
取りだしてコレ…(^^;?


投稿日付: 2002年 07月 09日 01:28
名  前: よっちゃん
e-mail : yyocchan@246.ne.jp
タイトル: おひさです

元気そうでしたか。良かった良かった。
最近だと亀有にチョイ役で出てたらしいですね。
King of Fighters2002とかSNK vs CAPCOMとかまで元気な声は聞けませんかね〜。

実はまだアニメ買ってなかったりします。
色々噂とか感想とか聞いているうちに怖くなってしまって…。
DVDプレーヤー買ったら一緒に買うと思いますが。


投稿日付: 2002年 07月 07日 18:37
名  前: コブヘー
e-mail : kobhey@mub.biglobe.ne.jp
タイトル: さらに11ヶ月経過

GROOVE CORPORATIONのアニメイベントで、アニメの
ナコルル役っちゅうことでやってきた生駒しゃんを
見てきました〜(^^)。元気そうで何より…熱帯魚に
ハマっているそうです(^^;。


投稿日付: 2001年 08月 10日 01:29
名  前: よっちゃん
e-mail : yyocchan@246.ne.jp
タイトル: サークル

あしたご挨拶に伺いますです。


投稿日付: 2001年 08月 09日 16:57
名  前: コブヘー
e-mail : kobhey@mub.biglobe.ne.jp
タイトル: ナコルルイベ

いってきました(^^)。
詳細は、そのうちに日記に書きますが、
とりあえず、生駒しゃん変わらず元気で
何より。

コミケは、初日に東P-11a KOB softに、
3日目にL51-b 猫美館におります。
…たぶん(笑)。


投稿日付: 2001年 08月 09日 01:02
名  前: よっちゃん
e-mail : yyocchan@246.ne.jp
タイトル: イベント

明日(と言うか今日)ですよね〜。
仕事なんです(T_T)。レポートすっごく希望。

生肉を持っていくと喜ばれる…かも?(笑)

ゲームはね…ここで書き始めたらきりがなくなるので割愛します。
コミケには参加されますか?


投稿日付: 2001年 08月 08日 18:50
名  前: コブヘー
e-mail : kobhey@mub.biglobe.ne.jp
タイトル: ひっさしぶりぃ〜

ナコルルアドベンチャーイベントで
生駒しゃんが見られるよーなので
そわそわしとります(^^)。
ゲームはどうなんですかねぇ、
やりましたけど、いまどきの
ゲームですねぇ;_;。


投稿日付: 2001年 04月 11日 01:23
名  前: よっちゃん
e-mail : yyocchan@246.ne.jp
タイトル: 久しぶりの

かなりひっさしぶりに動く生駒さん(笑)を見ました。
…ねおちゅぴの東京公録以来ですね。

例のナコルルAVGページで映像が出ておりますです。
いやー、元気そうで良かった良かった。

いつか握手会があったときには生肉必須か?(笑)


投稿日付: 2000年 11月 26日 01:52
名  前: よっちゃん
e-mail : yyocchan@246.ne.jp
タイトル: お久しぶりです

ってこんな応対ばかりですね(^_^;;。

おじゃる丸で復活してますか。良かった良かった。
CAPCOM VS SNKのドラマCDとか有れば絶対出そうなもんだが。


探してみよう。


過去へ

庭を振り返る