ナコルルファンへの抜け道(リンク集)

知り合いのナコルル&生駒治美ファンの方々です。姿形は色々あれども愛はぎっちりとつまっています(笑)。

お友達ルート みず谷なおきルート ナコルルルート


「ナコルル」公式ページナコルル −あのひとからのおくりもの−
ナコルルのウィンドウズ用アドベンチャーゲームの公式サイトです。会社自体が無くなっているので今は行けなくなっています。サムライスピリッツ零公式ページへ行くのが吉。

猫美館
これまた東京BBSでの知り合い、猫美さんのページ。CGがメインです。かなりCG絵描き歴が長いようですね。どこかで見たことがあるような絵も(笑)。

テレビ頭狂
東京BBSで知り合った、BLACKY CHROさんのページ。アニメ関連の話題が中心ですね。ページの名前からして凄いのですが、各コーナーのネーミングも面白いです(^_^)。センスが光ります。

RAUGISU StationRAUGISU Station
らうぎすさんのページ。最後の砦だけに。

まなこもしりまなこもしり相互リンク
まなこさんのページ。ナコルル関連のページとクレスタ(車)への愛が語られています。

Axis WorldAxis World
KOUさんのページ。トップページがアクセス不可能に…。


レラ ト゜ラノRera Turano
あんど〜ちゃんの元祖(自分基準)ナコルルページで…した。今ではアクセスできないのでリンクを外してありますが、一時閉鎖と言うことですので復活するその日までここはそのままおいておきます。

侍魂館侍魂館
かわすみタローさんのページ。何処へ行かれたのやら〜(T_T)。

チャムチャム推進委員会チャムチャム推進委員会
リーシャさんと床さんとKUROKANさんの共同(?)ページ。これまた何処へ行かれたのやら〜(T_T)。


庭へ引き返す

Last Modified:'00/12/28