みず谷なおきファンへの抜け道(リンク集)

WWW上にもみず谷ファンは沢山います。

お友達ルート みず谷なおきルート ナコルルルート


MIZUTANI WORLD
編集者としてみず谷先生と仕事をされていたササキバラさんのページ。追悼情報のみのページからみず谷先生に関する全般的な情報を取り扱うページになりました。

B.A.のつぼ
S.T改めマコトさんのページ。ブラッディエンジェルズonlyのページです。用語集やいろいろなランキングもされています。「登場コマ数ベスト25」は圧巻。

人類ネコ科計画人類ネコ科計画
notchさんのページ。人類ネコ科のページがあります。登場コマ数ベスト5や登場人物紹介のコーナーも有ります。イラストが沢山〜。修一郎にのされていた不良どものイラストがあるのはこのページだけ!(笑)

カシナートの工房カシナートの工房
カシナートさんのページ。みず谷作品の人名辞典が有ります。必要な情報は一通り揃っています。レコード(もちろんアナログ!)、アニメ、トレーディングカードやWizardryのページもあります。

所てん屋所てん屋
所てんさんのページ。各みず谷作品のCGが沢山掲載されています。他にもCGが沢山! かっこいいキャラのCG満載です。

春日君のHP
春日さんのページ。作品紹介のページでは人類ネコ科や遺稿集の紹介がされています。もちろんみず谷先生のページもあります。他には中日ドラゴンズ応援のページもあります。…それにしてもサブマリン707って辺りがシブ過ぎ。

天野じゃくなペ〜ジ天野じゃく
天野JACKさんのページ。単行本のページには、みず谷先生が今まで出した単行本の詳細な説明がされています。ISBN番号もしっかり書いてあるので書店に注文しましょう!

藤の庭園藤の庭園
藤 ゆたかさんのページ。過去に出された、みず谷なおき作品の同人誌情報があります。「神秘の世界 エルハザード」関連の情報が豊富で、小説もあります。

以下引退orリンク切れです。

Cats HouseCats House
みず谷先生の父上、水谷新太郎氏によるデザイン事務所のページ。みず谷作品の関連グッズを製作・頒布している MIZUTANI WORLD MEMORIAL COLLECTION事務局の公式サイトを開設されていました。2012年6月に閉店となりました。いろいろなグッズを作成してくださり、ありがとうございました。

宝寿司
うめさんのページ。人類ネコ科のページや漫画関連の情報が満載のページでした。

西湘南通り
光さんのページ。人類ネコ科onlyのページです。現在改装からの復活ならずでした。

少年ナマズ倶楽部少年ナマズ倶楽部
彩丸さんのページ。昭和60年代の少年サンデー・増刊サンデー・少年ビッグコミックを題材にしたページでした。

NON's Home page
NONさんのページ。みず谷作品のページもあったのですが、閉鎖されました。お疲れ様でした!

むさしんぐわぁるどむさしんぐわぁるど
埴生むさしさんのページ。こちらもリンク切れです。

きー坊のWS
きー坊さんのページ。Hello!あんくるのページがある…はずなのですが行けなくなっています。

がんばらなくっちゃ♪がんばらなくっちゃ♪
あかさんのページ。人類ネコ科onlyのページです。現在行けなくなっています。


庭へ引き返す
Last Modified: '11/02/08