HOME : BAND : MEDIA : LIVE : REPORTS : LINKS : MESSAGEBOARD : MAIL
なすだっくリンク
Blue Jay
Blue Jay
ヴォーカルMAaちゃんがAORな曲をじわりと歌い上げる、これぞ大人のバンド! もう私好みのバンドです。
ペール☆オレンジ ステキなオリジナルを聴かせてくれる「ペール☆オレンジ」。2ヶ月に1回ランチライブが開催されます。おいしいお昼を食べながらのライブ、すんごい良かったあ!
B-?
B-?
「B-?(ビークエスチョン)」と呼びます。ボーカルのりちゃんが管理人。ギターの助っ人にのりちゃんの息子さんが!!
ひよこの部屋 「THE★HITOZUMA」のギタリスト、ひよこちゃんのサイトです。「THE★HITOZUMA」には爆音ナマ足さきちゃんをはじめ、ものすごいパワフルなメンバーが揃ってます。
ROCKMAMA
ROCKMAMA
大御所奥様ベーシストROCKMAMAさんのサイトです。私達の大大大先輩です。ひじょ〜〜にお世話になっております。
出過ぎた杭は打たれない
出過ぎた杭は打たれない
横須賀のマルチな主婦ドラマー、JUNKOちゃんのサイトです。いろいろと活躍されていて、圧倒。唄も歌えてかっこいいっす。ちなみに「無痛分娩我が子」がいい!

なすだっくメンバー
のブログ!
●かんたろう(vo)ブログ→Stay★Gold New!
●たのべえ(ds)ブログ→*tano-square*
(C) 1996-2006 nasduck All rights reserved.