過去の書き込み(その28)


未来へ

書き込んでみよう


投稿日付: 2003年 06月 04日 10:18
名  前: てれれ
e-mail :
タイトル: 思い出した

貸してたゲームをそろそろ返すなりよ.


投稿日付: 2003年 04月 20日 16:55
名  前: まりー
e-mail :
タイトル: やっほー♪

そろそろ日記などの更新を期待したいなー


投稿日付: 2002年 10月 30日 02:11
名  前: よっちゃん
e-mail :
タイトル: 更新

おまっとさんでした。


投稿日付: 2002年 10月 29日 10:56
名  前: てれれ
e-mail :
タイトル: 独り言更新

待ってました.


投稿日付: 2002年 08月 15日 13:08
名  前: じゃむねこ
e-mail :
URL : http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hd18047/index.html
タイトル: お暑うございます〜

夏コミではお世話になりました〜。

あの時出していたうちわの「うさるる」が
HPのトップ絵になりました〜。てへ



投稿日付: 2002年 08月 07日 11:14
名  前: てれれ
e-mail :
タイトル: 暑中お見舞い申し上げます

もうすぐ立秋です.生きてますか?

…と書いてみるテスト


投稿日付: 2002年 02月 25日 12:39
名  前: てれれ
e-mail :
タイトル: クラッシュ対策

これを機会にHDDミラーリングをしましょう.
5インチベイ2つ占領するけど.


投稿日付: 2002年 02月 23日 02:08
名  前: よっちゃん
e-mail :
タイトル: HDクラッシュ!!

とゆー訳で8月以降のデータがしょっくのぱーです。
(現在確認できているバックアップが8月の物のため)
今週末で復旧の予定です.





で、誰がこれを見てるんだろう?(ぉ−ぃ


投稿日付: 2001年 12月 29日 22:57
名  前: モショエショエ南越
e-mail : wadakyo@spica.freemail.ne.jp
タイトル: 冬コミ

 お疲れさまでした。今年はほとんど顔出していなかったので
私は恐縮でしたが。
 ゆりかもめで帰って、大分並ばされたのですが、昔より交通機関が
混んでいる気が・・・。参加者はまだまだ増えるのかしら。マイナーが
残れるだけの懐の広いイベントであって欲しいものです。

 新年会は完全にブッキングしてるので、ちょっと調整してみます。


投稿日付: 2001年 12月 22日 21:19
名  前: じゃむねこ
e-mail :
タイトル: うさるる

突然お邪魔します〜。
こぶたさんしておりま…いえ、ごぶさたしております〜♪
じゃむねこです。

このほど、HPの扉絵を「ナコルル」ならぬ「うさるる」に
掛け替えました〜。
絵に色塗っている最中、よっちゃんさんの顔が浮かびましたので
ちょろっと来てしまいました。
よかったら見てやって下さいまし〜。
http://www.bekkoam.ne.jp/ha/hd18047/index.html

でわでわ〜


投稿日付: 2001年 11月 22日 10:13
名  前: まるがりーた
e-mail :
タイトル: つれづれに11月下旬

あたしも「庭師の独り言」を更新してほしーな


投稿日付: 2001年 11月 21日 10:20
名  前: てれれ
e-mail :
タイトル: つれづれに11月下旬

庭師の独り言も更新希望.


投稿日付: 2001年 08月 26日 22:27
名  前: コブン42号
e-mail :
タイトル: ビデオを見て 1

 OVA(七瀬さんバージョン)見ました〜。いや感想が多すぎてどれから話そう?
あの作品のナコルルって、普段あまりっていうか、かなり見られないナコルルの嬉しそうな表情や笑顔、笑い声があっていいですね。普段ナコルルってチャンバラか格闘技している世界でしか見られないからよかったです。

 ナコルルの優しさを逆手に取るようなキャラが話題に上りました。アスラでなくても、こずるい相手は皆つけこんで後ろから攻撃してくるでしょう。で、もっと狡猾な相手、現にユガは十分つけこんで色を送りこんで来たりするわけです。でもナコルルは何度裏切られても優しさを示し続けるでしょう。自分も見ならおー。

 最後にナコルルのお陰で色が、一瞬目を覚ましたという指摘がありました。私はてっきりアスラを再びユガのところに連れ戻すべく、色がたまたま飛びこんだのかと思ったんですが、、、よっちゃんのご意見はいかがでしょう?

 あの作品中で色が、ナコルルに出会った事はプラスになったというご意見がありましたが、、、どうなんですかね?ビデオではたまに目が覚めるだけで、色は相変わらずユガの忠実な人形のような気がするし、ポリゴンサムスピのエンディングって見たことないから色がどうなるのか知らないし。

 もうアスラのビデオ持っていたんですか、それは話が早い。ところでそのビデオにはサムスピ2とか書いてありましたよね。てことはサムスピ1もあるんでしょうか。


投稿日付: 2001年 08月 24日 01:31
名  前: よっちゃん
e-mail :
タイトル: ビデオやら

コブンさん、お久しぶりです。

●アスラビデオ
 とっく…とゆーか、買いました。
 ビデオ屋さんでは見たこと無いですね。テレビのアニメは山ほど置いてあるんですが。

●CAPCOM VS SNK 2
 最近は覇王丸が抜けてブランカになってます。
 ナコルルはラッシュをかければ結構強いです。
 最近使っている人って余り見ませんね。リーチが短いってのと受け身に回るともろいからかなぁ。


投稿日付: 2001年 08月 24日 00:36
名  前: コブン42号
e-mail :
タイトル:

 さて私めはついにナコルルのビデオを借りることに成功しました!アスラ斬魔伝のビデオ2巻です。いやあ、ビデオ屋さん六件くらい回ったかな?苦労しましたー。しかも七瀬葵さんのイラストのやつ。みなさんは、、、やっぱりとっくに見ているんですよね?

 へー、サムスピコンビですか、覇王丸は強いみたいですけどナコルルはいかがですか?あんまり使っている人はいないような、、、


投稿日付: 2001年 08月 17日 21:08
名  前: てれれ
e-mail :
タイトル: 6番出口

メールの返事下さい.
本当に6でいいのか自信がありませんので…


過去へ

書き込んでみよう

庭の散策に戻る