椅子とチョークと黒板と

あなたは庭の隅の方に、少し色のくすんだ洋風の椅子と小さな黒板があるのを見つけた。
黒板の右下には、小さな箱が取り付けられており、その中には半分くらいまですり減ったチョークが数本と粗末な黒板消しが入っている。黒板の左上には小さく「でんごんばん」と書かれている。
あなたが黒板を手にとってあちこち眺めていると、黒板の裏に何か文字が書かれているのを見つけた。多分、この黒板の持ち主が書いたのであろうがお世辞にもうまい文字とは言えない。そこには赤いペンで「半角カナは使用しないで下さい」と書かれている。注意書きのようだ。

メール「なし」、URL「なし」で延々書き込んでいる方の記録はこちらへ


書き込みは停止しました。


投稿日付: 2013年 07月 01日 02:12
名  前: よっちゃん
e-mail :
タイトル: カキコ停止

どうあがいてもBOTの書込を止めることができないので、書込を停止しました。
連絡のある方はメールかTwitterのDでお願いします。

投稿日付: 2011年 01月 18日 00:02
名  前: よっちゃん
e-mail :
タイトル: ボット対策

掲示板の自動入力ボットがトップページから2階層目の入力フォームまで見つけてきた。
とりあえず入力フォームのURLを変えて効果を見てみるテスト。

>S.Tさん
返答が遅れてすみません。
手元のHTMLファイルではリンクを修正していますので、2月8日を目処に修正版をアップします。


投稿日付: 2010年 06月 03日 21:34
名  前: S.T
e-mail :
URL : http://makoto.holy.jp/ba/
タイトル: すっかりご無沙汰してます・・・

すっかりご無沙汰してます、S.Tです。。
B.A.のつぼが、レンタルサーバーの期限が切れて消えてしまっていました(汗
別サーバーで、再度HPを立ち上げましたので、リンクを張りなおしてもらえるとうれしいです(/-\)
「ブラッディエンジェルズのつぼ」
http://makoto.holy.jp/ba/


投稿日付: 2010年 06月 01日 01:06
名  前: よっちゃん
e-mail :
タイトル: ボット対策

こちらにもおかしな書き込みが増えてきたので、対策として書き込みフォームを別ページに分けてみました。


こんなウェブページに広告書き込んでも効果薄いだろうに・・・。


投稿日付: 2004年 12月 28日 02:36
名  前: よっちゃん
e-mail :
タイトル: Re: 冬コミ

お久しぶりです。
出張先でイラストを描きながら原稿をチマチマ進める毎日です。

また今度呑みに行きましょー。


投稿日付: 2004年 12月 26日 17:49
名  前: モショエショエ南越
e-mail : wadakyo@spica.freemail.ne.jp
タイトル: 冬コミ

ご無沙汰しております。
折角サークルが近いのに、当日仕事で参加できません。
うちは今回コピー誌で、そっちの方もどうなることやら、
の状態です。

それでは、良いお年を。


投稿日付: 2004年 09月 16日 06:06
名  前: まりー
e-mail :
タイトル: Re: やっほー(こだま

おはようございます。
一周年おめでとー( ヾ(・・;)ォィォィ

それでは、また来年?(笑)


投稿日付: 2003年 09月 16日 20:17
名  前: まりー
e-mail :
タイトル: やっほー(こだま

わー、剣道場が新しくなってる〜。
さあ、他のコンテンツも一挙に更新だぁ!
がんばれー、がんばれー♪


過去へ

書き込んでみよう

庭の散策に戻る