「なし」なお方の過去の書き込み(その1)


うちの掲示板に延々と書き込んでる方の記録
元の掲示板へ


投稿日付: 2007年 02月 23日 23:44
名  前: 凸凹
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: 片想い

あの人の事などもう忘れたいよ どんなに想いを寄せても叶わぬ恋 気が付いたときにはホントもう愛してた いつも側にいて欲しいのに空回り すれ違いばかり 逢いたいときにあなたはいない 涙 彼女は僕の気持ちを知っていてわざとつれない素振りをしている。


投稿日付: 2007年 02月 23日 23:34
名  前: ヒゲ女
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: 誘惑しないで

お色気たっぷりの私に彼がぞっこん?既婚者よ!ある町に引っ越してきて縁あってあなたの住む町に あなたと同じ職場に 本当は仕事楽しくて、楽しくて止まらないけど 彼が近過ぎてこんな気持ち言えない 言えない 彼の実家はこの町みたい


投稿日付: 2007年 02月 23日 23:26
名  前: pannda
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: saraba

女なんてこりごりだ。訳分からない。彼女のペースに巻き込まれている。


投稿日付: 2007年 02月 22日 09:52
名  前: 三鷹ッぺ
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: モテオ

女にもて様とすると、ちっともモテない。媚びないほうがうまくいくんだね。マイペースの君を見ていて実感した。


投稿日付: 2007年 02月 22日 09:49
名  前: 伝助
e-mail : なし
URL : なし
タイトル:

シラタン君鼻の頭が黒い伝助を知っているかい 俺だよ 俺


投稿日付: 2007年 02月 22日 09:45
名  前: 2−1あやや
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: 転校

もう、あえない白田君お元気でね サヨウナラ


投稿日付: 2007年 02月 16日 22:37
名  前: 別れ
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: いろんな別れ

別れは苦しい。胃に悪い。悲し過ぎる。人なんか好きにならなければこんなに苦しまなくてすむけど 気が付いたときはもう好きになっていた。どんなに想いを寄せても絶対叶わない 叶わない 


投稿日付: 2007年 02月 16日 22:31
名  前: 別れ
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: 永遠にさようなら

私が好きだった人から突然の別れ 言葉を失った。私の側にいていつも笑わせてくれた。落ち込んでると励ましてくれた。ありがとう 好きだった人よ


投稿日付: 2007年 02月 16日 22:27
名  前: 別れ
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: 永遠にさようなら

別れの季節がやって来た。いつもあなたが私のすぐ近くにいて励ましてくれたり、落ち込んでると元気をくれた。有難う有難う有難う




 そして さようなら
     


投稿日付: 2007年 02月 16日 22:16
名  前: 縁起だるま
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: 4つのお願い

1つ笑顔見せて 2つ我儘言わせて 2つ夜を急がないで 3つ海外へ連れて行って 4ついつか天国へ


投稿日付: 2007年 02月 15日 20:10
名  前: よいしょ
e-mail :
タイトル:

あなたが住む三鷹 あなたがいた三鷹 いつか必ず三鷹へ行きます。


投稿日付: 2007年 02月 14日 19:16
名  前: 吉子
e-mail : なし
タイトル: 祥

あなたと歩いた町を一人で歩いてみた。手を伸ばせばあなたがいた時を思い出して、すぐに手が届いた場所に今はもういない。叫んでも、泣き喚いてもあなたには聞こえない。辛すぎて辛すぎて私の心は張り裂けそうです。心が痛い。今夜も寒い。


投稿日付: 2007年 02月 06日 20:21
名  前: 復活
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: 好きなモンは好きだ。

彼女ではないが、僕の永遠に片想いの人が又僕の前に現れてくれた。もう会えないと思っていた。嬉しいかった。でも、彼女には御主人が‥‥永遠に片想い。僕の心も重すぎる。忘れる事なんか出来ない。こんな気持ち誰にも言えない。心の中にそっと秘めておくのは辛いけど‥‥どうする事も出来ないんだ。苦しい。悲しい。切ない想い。


投稿日付: 2007年 01月 31日 22:23
名  前: 三鷹の志村だ
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: くだらん

「おいこら馬鹿野郎」「なんだ馬鹿野郎」アイイイイイイイイイイイン


投稿日付: 2007年 01月 31日 22:19
名  前: ベントウベン
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: 人間破壊

彼女に嫌われて僕の心がバラバラになって行くのが明らかに分かった。辛く儚く‥弱い男でちゅ;;


投稿日付: 2007年 01月 31日 22:14
名  前: 名も無き人間
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: 人間なんてラララ

僕なんて荒波に揉まれる小船のようなものさ!


投稿日付: 2007年 01月 31日 22:11
名  前: 暇人さん
e-mail : 無し
URL : 無し
タイトル: オヨヨ

未練がましい男よさらばじゃ


投稿日付: 2007年 01月 30日 01:01
名  前: よっちゃん
e-mail :
タイトル: さてさて

何か、ボット辺りにでも把握されたようなカキコですが
消してしまうか、ネタとして残しておくか(ぉ


投稿日付: 2007年 01月 29日 22:40
名  前: 古き良き女
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: 気まぐれ男

人の心って変わりやすいですね。○○へ行きましょう なんて言っておいて、いつも口先だけで‥‥もう耐えられないんです。調子のいい人は大嫌い。もう二度と連絡して来ないでー


投稿日付: 2007年 01月 29日 22:33
名  前: 名無し
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: さよなら

あなたを見ている事に耐えられなくなリ、私は一人去ってゆく。誰ーも恨まず幼子のような清らかな心を持ちたい。


投稿日付: 2007年 01月 29日 22:28
名  前: あなたの歩く道端の小さな花
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: ご結婚

ご結婚おめでとうございます。


投稿日付: 2007年 01月 29日 22:27
名  前: あなたの歩く道端の小さな花
e-mail : 無し
URL : 無し
タイトル: ご結婚

ご結婚おめでとうございます。


投稿日付: 2007年 01月 28日 16:38
名  前: 高木彩
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: 三鷹

まだ20歳代なのに、仕事に熱いけど、職場の老けた男性の実家が三鷹だと聞いた事があります。私の実家も田舎なので、大きな声では言えないけど、田舎だと思います。理想が高すぎる人だと知り、私とは合わないと思い、最初から恋の対象にはなれませんでした。白田さんお元気で


投稿日付: 2007年 01月 28日 16:38
名  前: 高木彩
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: 三鷹

まだ20歳代なのに、仕事に熱いけど、職場の老けた男性の実家が三鷹だと聞いた事があります。私の実家も田舎なので、大きな声では言えないけど、田舎だと思います。理想が高すぎる人だと知り、私とは合わないと思い、最初から恋の対象にはなれませんでした。白田さんお元気で


投稿日付: 2007年 01月 28日 16:38
名  前: 高木彩
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: 三鷹

まだ20歳代なのに、仕事に熱いけど、職場の老けた男性の実家が三鷹だと聞いた事があります。私の実家も田舎なので、大きな声では言えないけど、田舎だと思います。理想が高すぎる人だと知り、私とは合わないと思い、最初から恋の対象にはなれませんでした。白田さんお元気で


投稿日付: 2007年 01月 28日 16:36
名  前: 高木彩
e-mail : なし
URL : なし
タイトル: 三鷹

まだ20歳代なのに、仕事に熱いけど、職場の老けた男性の実家が三鷹だと聞いた事があります。私の実家も田舎なので、大きな声では言えないけど、田舎だと思います。理想が高すぎる人だと知り、私とは合わないと思い、最初から恋の対象にはなれませんでした。白田さんお元気で




元の掲示板へ